FC2ブログ

FNS

すでに数日前になるけど…

オープニングのDear WOMANの衣装、好きですーー。
同じデザインで、それぞれが個性的にアレンジしてるの。あぁいうの好きだわ。
で、肝心の歌だけど「久しぶりに出てきて、急に歌いました、踊りました」ってーのが滲み出ていたようで、ちょっと汗(苦笑)。中居さんは自分の前に慎吾がかぶってたからか、歌の真っ最中なのに叫びまくってましたのう。

ありがとうは…たくさんのコーラスの方々にありがとう…そこかい!(^^;

スマさんたちのビジュアルは大変よろしゅーございました。
吾郎さんが金田一のためなのか、いつもより襟足が長めで、セットに苦労しましたって感じあったけどね。中居さんの襟金率が下がったのも確か(ライブDVD観たらすごいことになってるから余計に)。

司会はね…高島アナはやはり非常に頼りになるなと…。
スポンサーサイト



2006.12.09 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきましたよ、観てきましたよ!

自分でも呆れるほど泣いてしまいましたよ。
いや~ビックリした!!こんなに涙腺にくるとは思ってなかったもので。でも「悲しい」とか「可哀想」の涙じゃないんですよ。
「切ない」や「愛しい」っていうか、こう胸にじわじわじーーーーーんと沁み込むような、自然に涙がハラハラ止まらなかったんです。もう誰も泣いてない何気ないシーンですら。

私いったいどーしたのかしら(笑)

決して派手な演出や音楽もなく、物語は静かに進み、でも決して飽きることなく、あっというまにクライマックスに。余計な贅肉を全部切り落としたシンプルな作りが、観客のひとりひとりがそれぞれの感じ方、受け止め方をさせてくれるような気がしました。で、私はたぶんど真ん中、直球きちゃったのかもね。

やられた…なぁ。
2006.12.09 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top