FC2ブログ
いや~昨日手当たり次第に予約録画して家を出たもんだから、帰ってからチェックするだけでエライ時間がかかってしまいましたよ。木村さんの場合は事前にわかっていたとおりの番組は録れてたけど、剛のは結局スッキリとNHKの地デジ式典とテレ朝のニュース番組の半分くらいが録れたくらい。朝ズバッって剛登場シーンは関西で流れてた?(時間がズレてたのかどうか…かすりもしてなかった)。

それにしても、お二人とも今日一日で何回着替えたんだろねぇ(徹子の部屋は録画だけど)。いいともの木村さんは私服かな。

いいともといえば、何でしょーあのアップ、そしてアップの連続。そうそう以前タッキー出演以来ですよ、あぁいうのを見たのは。
木村さんももう34歳なんですけど、フニャって笑う顔は、10代の頃にフーッとプレイバックしちゃいます。たぶん今の髪型のせいもあるんでしょうが。ライブDVDのロン毛は色気の垂れ流しだし~あぁハズレがなくってよろしーことーーーーー。

地デジ大使さんは、スッキリで馬場アナの詳細な説明を聞きながら「ヘェ~そうなんだ」とかおっしゃってましたよ。もしもし?!加藤さんじゃなくてもツッコミますって(笑)。でもそれでも許されるのは剛の人柄なんでしょうなぁ。SMAPで地デジに強そうなのは・・・ていうか唯一わかってそうなのは慎吾のような気がします。

そういえば、香取さーん!!ブログ読んで「こりゃ相当きてるな・・・忙しすぎるのねぇ」とホロリ。そりゃただでも忙しい年末年始に映画の撮影重なってるんだもんなぁ~まったく凡人にゃ想像がつきまへんわ。

Goro’s Barが二日連続放送だった理由は簡単にわかりました。昨日から始まったしずちゃんと次課長の河本サンのドラマからみなのね。それにしてもこの番組の吾郎オーナー本当に好きだわ~。彼自身が楽しんでいるのが手にとるようだからかしら。芸人さんばかりとはいえ女性に囲まれている吾郎さんに違和感なし。そういえば金スマの中居さんも大勢の女性に囲まれているのね。こちらはまったく逆で、何年経っても「赤の人と目が合わせられないから振り返らない」ってーことですが、これまたまた「らしく」て好きです。(へっへへへ)。

さて、今夜のスマステが武士の一分関連では一応のシメになるかな。
あぁ待ち遠しいな。
スポンサーサイト



2006.12.02 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top