FC2ブログ
スマスマで初披露だったありがとうPV。
これ、以前ワイドショーで紹介された部分以外がようやく出来上がったって風に解釈してよろしーのでしょうか。

SMAPシングルにPVの入ったDVDが初回版についてる…なんてーことは今後もありえないんだろな…と思う今日この頃なり。

増刊号で慎吾のコーナーでスマのPVがいっぱい流れたけど、やはり「ダイナマイト」が一番癒されます。もう仕方ないっす、結局そういうのが好きなもんで。
でも、もうSMAPという素材は、そのまんまどうぞって出されることはなく、前はフレンチ、今回は創作料理、前衛的な懐石料理とかなんとか…手をいっぱい入れられて出されていくのね。
服脱がされて「イヤン」な顔になったスマの顔とか、最後の月を見上げる5人とか、すごく可愛いけれど、大きい蟻さんや、緑の顔がニョーンと出てきたりするとこはちょっと怖い。きっと有名な映像作家の作品なんざましょう。そもそも5人を同時に集めていろんなことを仕掛けて撮る時間がないってーのが一番根本にあるのでしょうが。

聞けなくなって幾年月…
今、お友達のご好意で、何年ぶりかに「サムガ」の中居さんの声を聴かせてもらってます。肋骨ヒビ話とか肉離れ話をしたあたりね。

あぁそうそうこんなんだったなぁ。全然声も口調も変わってないなぁ。私が聞いてた頃は色んな世界でがんばってる女性ゲストとのトーク、たまにフリートークだったな。まだ全然世に出る前の森三中が出たり、カツラメーカーの人にヘアチェックしてもらったりしてたっけな。
やはりレポと生の声は違うね。イヤホンで耳の中に響く低めのテンションの声がよろしいわ~ふふふ(完全に顔がニヤニヤしている人)。

さてさて、画像をひとつ。
題して「夏の名残り」第一弾…勇気のある人はどぞ(笑)
スポンサーサイト



2006.10.17 Tue l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top