FC2ブログ
金欠生活なのに…今頃になって立替えていたチケット代がチョロチョロ返ってくるもんだから、金持ちになったような勘違いしちゃうね。

10月8日、9日へ向けて、今日は美容院へ行ってカットとヘアカラーをしてきた。東京へ着ていく秋物の上着がないのでファッション誌を隅から隅まで読んでみる。ロングカーディガンかトレンチコートが流行りらしい…水曜日にちょっくら買物に出てみるか、どうしようか(いいやこう書いてる時点で間違いなく行くな私)。

もう、感覚がおかしくなっちゃって、10月後半からの生活を考えるのが恐ろしいわ。

美容師さんと色々お話してて、「最近髪を黒と金とか、ツートンにハッキリ染めてる人っているよねぇ」なんて話になった。もちろん私の脳裡には某彼(笑)。でも、美容師さんからはその名前は一切出てこなくて「そうなんですよねぇ、こないだもバンドやってるって子が上が真っ黒、下が金にしてましたよ。ダンサーにも結構いるし、体が動くのと同時に髪にも動きが出て派手になるからでしょうかねぇ…」って。

うーーーーーん…そうなのかマサヒロ(爆)。
もしかして私らが思ってるより変な髪形じゃないのかもしれない(え)。でも30代半ばでやってる人は確かにあまり居ないとは思うけどね。

ところで、明日ぷっすまSPがあるのね。今日昼間番宣番組をやっていたようだ。美容院に行ってた時間なので録画しといた。果たして本番までにそれを見る時間があるかってーとちと難しいかも。
なんだかんだ言ってぷっすまって長寿番組になったもんだよねぇ。剛といえば、ヤマサ青じそポン酢とケンタッキー、和服でCMが流れているよね。チキンを食べる口元が超アップになってるとこ、ちょっとエロイわ(そう感じるのはファンだからかしら)。
今日は鍋物をする予定なので、スーパーでポン酢を購入。もちろん瓶の首のとこに剛の顔が印刷された紙がかかってるのを買ったもんね(ファンの鏡)。最近、その他アリエール、トヨタレンタリース…やたらと剛のCMに遭遇するなぁ~。
スポンサーサイト



2006.10.01 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top