FC2ブログ
そうそう、今朝は10時から電話かけまくりましたよ。娘も動員して。
そうです、東京国際映画祭の舞台挨拶プレミアチケット!!!

まぁ案の定といいますか、繋がるわけねー。
ぴあのHPも固まったように動かんし…。

だいたい、私はこの手は今まで繋がったことがない!
こないだのカップルシートだってまったくダメだったしなぁ。
特にSMAP関連は一切…過去に実績なし。
映画の試写会だって当ったためしがない。

それだけ競争率が高いってことなんだろうけど…残念無念。

久々に笑っていいとものハガキも書きました。
えぇ勿論10月10日火曜日めあてで(ファイナル翌日)。
そういえば、去年、一昨年と、おっそろしいほどの数を書いて出して…そして1度も当らなかったけれど、友達のお陰で結果的には去年火曜、金曜に行くことができたわけで。それ以降ハガキを書いてなくてね。久々に応募しようということになったら、今はいきたい人の名前も全員書かなきゃならないシステムになってたのね。知らなかったわ~。

結局クジ運にはさっぱり恵まれてないけれど、ライブを始め、メンバーの舞台や舞台挨拶、いいともなどになんだかんだと参加できているのは、もうこれは一重にお友達のお陰、人と人との繋がり、ご好意あってのことに違いないわけで。

本当にありがとう~♪に他ならないっすね。

だから木村さんの舞台挨拶なんて、めったにない!めずらしーーイベントも、自分が行けなくても友達のためにって参戦するわけですが…

まったく役立たずでホンマにごめんなさい。

そして、オークションで高額取引されているのを目にして溜息が出るわけです。オークションに出す方もだが、金出す方も出す方だな・・・なんかすんごいわ…ありえんわあの額は…(別世界)。
スポンサーサイト



2006.09.30 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
新曲のジャケットが蟻が10匹っていう情報を小耳にはさみ、冗談やろ~ハハハハ…ビクター公式をポチッとな…


マジかーい!!!!!!


うーん、ダジャレですか。すっごーい!まるでお笑い芸人に一発芸?出オチ?いや、最先端のセンス?これは1周回って面白いってこと~?黄色が目に眩しいわ~すってきーー!!!!




て、おい。


唖然だね、正に唖然。
ていうか…ホントに1周回って笑えるね。





これですごいギャラが発生しとんやろか?(Triangleの時も同じことを書いてる下世話な私)。





いやまて…


もしかして、もしかして、これはブログのアルバム曲イラストシリーズでお馴染みの・・・・


SMAPの歴史初、香取画伯作のCDジャケだったりして。


ん・・・・?案外ありえるかも?


そしてら前言すべて撤回するわ。(超簡単)



まぁファンてそういうもんよ…ハハハハ


で、どうなん?
2006.09.30 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top