FC2ブログ
ワッツの木村さんは、ハイテンションで「風林火山」ならぬ「乳輪火山」を連呼しておりましたが(相変わらずの中学生並エロトークだわ)。

んなことより、嵐を呼ぶ女とステージ上の霊の話っすよ。
福岡嵐の誕生日コン以来、ぷっつり台風の出現が途絶えてるなぁ~って思ってたら、今週になってハリケーンが台風12号に変身して日本(しかも関東地方)に向っているとか。幸い予報のまんまだと9日までには既に通り過ぎるか逸れていきそうな感じではあるけれど、まぁ実際はどうなるか日にちが経ってみないとわからないよね(こないだの台風だってライブに合わせたかのように九州上陸したらノロノロ徒歩のスピードになったし)。
なんだか、今回もスマライブに照準をあわせてやってきているように思えて…もうこれは被害妄想ですかしらね。
国立は野外だから、ほんっとにヤバイからね。ドームみたいに強行なんてできないから。

あぁ全国の晴れ女さん、みんな大集合して、嵐を呼ぶ女に勝手くだされー!!!(私はたぶん晴れ女でも雨女でもない…ただ野外ライブで雨にあったことが一度もないから、多少晴れ女寄りかも)

で、霊の話。
いや~そりゃでっかい何万人もが集まる会場だからね。霊も集まる可能性大よ。そして中に入れなくて悶々としているファンもたっくさん居るわけだし…あの世にいらっしゃる霊だけじゃなく、生霊も集うってもんですよ。
今年の大阪公演なんて、私自身も行けない公演の日に生霊で入ってしまいそーだもん。(て、私は霊感は全くないけど)
拓哉キャプテンじゃないけど、うん、新潟の女性の霊はきっと楽しくて楽しくて行っちゃったんだと思うよ。そう思うことにしましょー。

さて、国立まで1週間。
なんだか仕事が忙しいです。がんばろ。

スポンサーサイト



2006.09.02 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top