FC2ブログ
2006年の8月があっという間に去りました。

そんな今宵は久々に「ちょっと涼しい」。雨も降っています。
まぁこのまま一気に秋…なんてーことはないだろうけど。

昨日私の超個人的よっぱらい話なんぞにアクセスしてもらった多くの方々どーもすんまっせん(汗)。今日は一日体内にアルコールは消化しきることなくプチ二日酔いと戦いながら働いておりました。気分が悪かったわけではないけど、いつもより汗も出にくく、腎臓も腸も働きが悪かったみたい(とても遠まわしな言い方)。
ハイ、気をつけましょ-ね私。(それでも今夜も缶ビール1個飲んでしまったゴメンナサイゴメンナサイ)。

そんな反省知らずのヤツも、中居さんはきっと美味しいお酒を飲める状態じゃないんだろなぁ~…とぼんやり名古屋方向を思ってみたり。うん一応ファンらしく気を揉んでおりますのよ。

うたばん。ツートンになった途端二週続けて脱帽の歴史を刻むオトコ…帽子かぶってください(キッパリ)。でんじろう先生の実験に小動物のようにおののく姿はゴチソーでした。後半は記憶がないのでまた見よう(うたた寝してた)

なんだっけな、山ピーのユニット。何の予備知識もなく、外側からの感想は「山ピーなんだか色々大変そう…ガンバレ山ピー」。
そういえば私は過去に生山下くんを一度だけ拝んだことがある。もう6年以上は前の先輩コンのバックに居た。何十人、いや100人近いんじゃないの?っていうJrの中で燦然と輝く「美少年オーラ」を放っていた中学生くらいの美少年だった。
やっぱ出てくる子は違うのう…(あれ、この話は以前書いたっけな)。

ところで、今日届くはずの大阪チケットがいきなり来週月曜日に延期ですと?しかもそのお知らせが当日の昼過ぎにメールでって…ありえない仕事っぷりだなコンサート事務局。
何の不都合が起こったのか知らないけれど、一般社会でこういうことが起こったら、かなり大きな失敗、失態といえるのではないのかな? なんとなくこちらがわは自動的に「あぁ、またか…どうせ私らは弱い立場=ファン」なんて妥協しているのが悲しいっす…たっかいお金いっぱい払ってるのはコッチなのになのになのになぁ…。

先日、ケースに入れてしまっておいたDVDをまとめて整理しました。分野別に100均で買ってきたファイルに入れかえて、タイトルをつけて…お陰で棚はすっきり、これでしばらくは大丈夫。レコーダーを買ったおかげで、欲しい所だけ残せるようになったのは良かった。でもタイトルをつけながら「これ、この先見返す時ってあるんだろうか…」とは思ったけどね。そういえば、そろそろ古いビデオテープは思い切って捨てたいなぁ。それこそ「見返すかどうか」を基準にするとかなりの量を捨てられるはずなんだけどね(妙な愛着が邪魔をする)。
スポンサーサイト



2006.09.01 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top