昼間娘に出かけたついでに買ってくるよう頼んどいたので、仕事から帰って早速アルバムを開封!このサイズはセルDVDのラックにちょうど収まるね。

で、真ん中の押すべきポッチが硬くて硬くてCDが取れない~!!悪戦苦闘すること数十秒…あぁ新品を叩き割るかと思ったわい。そして歌詞カードの字がちっちぇーよー!!!夕方以降小さい字が見え難いおばちゃんにゃ辛いわい(あぁツッコまれる前に自分で言いますよ。元々ものすごく視力の良い私はrougan初心者さっ)。

て、いきなり聴く前から文句言ってどーするよ。

アルバム自体はまだざっと1回しか聴いてないので、細かい感想はまたこの次ね。
聴くとライブが益々楽しみなってくるね。あぁどんな衣装でどんな曲順で、どんな振り付けで…と脳内ライブを開催できそう。

ディスク2も今TOKIOを聴いてるとこ。
中居さんのは、噂で聞いた高音にビックリ!りんこさん共々声がえらい可愛いの。
そしてライブでどう化けるのか?
さてどんな仕掛けがあるんでしょうか…

木村さんはワッツで初聴きしていたので、第一印象というわけじゃないけど、これ弾き語りすんのかしら?どうなんでしょう。

吾郎さんのはセリフつきですか!
これもライブでどんな演出になるか楽しみ。

草なぎさんのハングルTOKIOはホントにライブ会場の上を飛びそーですな。

香取さんのは、倖田さんパートが結構多いね。映像での出演らしいけど、どんな風になるのかな。ダンスはきっとセクシー路線よね。フッフフフ…これまた楽しみ。

あ~初日札幌まで5日でっせ。がんばれスマップ。

スポンサーサイト
2006.07.26 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top