あぁ…ぴったんこカンカンを久々に見ましたよ。
知らない間に随分変わっていたのね。何がビックリって、以前見た頃と観覧席の平均年齢がぜんっぜん違うこと(あ)。そしてスタジオのゲストが居る意味があるんでしょーか?(素朴な疑問)

しっかし、メイクも凄いけど、存在そのものが強烈すぎるわぴったん子さん。そりゃ安住も20分間ロケ中にダンマリしてしまうわ(週刊誌情報)。あの強烈な押しのぴったん子さん相手でも、なんか漂わせる空気が全然変わらない剛もたいしたもんでっせ。フフフ…オーナー不在のビストロで焦って空回りしていた人と同じとは思えません(笑)。

今週は映画公開直前とあって、いろんなところで唐突に登場するから、ほんとに気が抜けませんわ。
関西ローカルのちちんぷいぷいに16分間に渡ってロングインタビューに答えてました。仕事で帰宅してなかったけど、予測して予約しといてよかったですわ。こないだの来阪で各局取材受けてるはずなのよねぇ~。

ロングインタでは、「僕はお腹がすくと不機嫌になるんです」「こないだお腹すいてるときに新人マネージャーが車の運転で曲がるとこ間違えちゃって、つい怒ってしまって…相手新人さんなのに…あとで、お腹がすくと不機嫌になっちゃうんだ、ごめんねと謝りましたけど」
なんて、言っててね。フフフ…なんだかツボでした。
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
夏ドラマ、一部はまだ始まってないけど、私が1話はとりあえずチェック!と思ってたのは始まりました。

んで、この夏は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と「結婚できない男」の2本だな。個人的にハマっちゃったよ!長瀬くんと阿部ちゃーん(喜)。
タイガー&ドラゴンの長瀬くんが上手かったから、こういう役はきっとハマってるはずと思って、実は久々の土9を見たわけですよ(野ブタもごくせんも見てなかった)。そしたら、強面のヤクザと超オバカな高校生をほんとに百面相のごとく変わる表情と声でなりきっちゃう長瀬くんに、私は腹抱えて笑って、あっというまの1時間でしたわ。
阿部ちゃんのは、怒涛の展開というより、ちょっとした表情、セリフのやりとりに「クスッ、クスッ」と笑えて小気味良いドラマでした。

ホンマに2人ともキャラがピッタリハマってるのよ。
暑い夏は、重々しい内容より、あぁいう軽く笑えるドラマがいいねぇ。
そしてそして結婚できない男は、KENが最高に可愛いのよ!!!もう身もだえしちゃうわ~。って、ドラマ見てない人には「誰?」なんだけど、犬ね(笑)。

あとは、田村正和さんのドラマは1話はイマイチかなぁって思ったけど、2話がテンポよくてメリハリもあったので私の中でポイントアップざます。

夏はライブだ、お盆だと、テレビを益々リアルタイムで見ることできなくなるから、最後まで完走できるのは少ないかなぁ。とりあえず今上げたのは見続けようと思っておりますー。

春は「弁護士のくず」が一番好きでしたっ!
ブス恋は主役の2人がチャーミングだったけど、後半ストーリーがちょっと無理あったかなぁ~そこが残念でしたわ。

なんて、えらそーだけど、一般視聴者のたわごとでした。
2006.07.12 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top