FC2ブログ
10周年を過ぎたビストロスマップ。そうかこれだけ長くやってたら、こういうことも起きるよねぇ…ほんとに急なことで、オタオタしている感じ、そして臨機応変に対応して乗り切っちゃうとこも凄いよね。ゲストが米倉さんで助かったというところもあるんだろうけど…

でもやっぱり寂しい。ほんと率直な感想ね。

クサナギーニョに木村さん出て欲しかったなぁ~。

歌は日本沈没のテーマ曲!?と聞いて「あんな難しいのスマ歌えないぞ」と思ったら、やはり歌ってませんでした(笑)、
久々のララララ~ラーブソーン♪は良かったねぇ。木村さんの出だし、すっごく気持ちよさそうに声が伸びてました。あぁこの曲聴くとほんと10年前が蘇る。ハマったなぁ~ロンバケ。そうか…10年か。ウソみたい。きっと今見ても古く感じないんだろうなぁ。あのドラマは脇役の新人さんだった方々も後々活躍しているよね。

そういえば、月9「サプリ」始まったけど、それより「あいのり」の展開がドラマ以上に激しいんですけど~!(爆)インパクトありすぎて、ちょいと前のトレンディードラマっぽいサプリが薄く感じてしまったぞな。いや~ほんと激しすぎだぜ…で、どこまでホントなんだ(そっちかい)。

スポンサーサイト
2006.07.11 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top