FC2ブログ
12時、スマ友さんから次々と「いいとも病欠!!」のメールが。

あっら~思いのほか症状は悪化していたのですね。
しかし12年間、皆勤だったというのをタモさんの口から改めて聞くと「ほぇ~そうなんか」と思ってしまった。そういえば、スマスマのアメリカロケの時も帰ってきたし、身内の不幸で北海道にいったときも黒い服のまんま途中から出演してたし、アテネの時もトリノの時も…それが今回病欠ってことは、本人としてはさぞかし悔しかったことでしょう。

んでもって、スポーツ紙ひろげたら、予想以上に大きな記事に(カラーで写真入り、「中居くん結膜炎で笑っていいとも欠席!」の大きな見出し)。この扱いの大きさにちょいと驚いてみたり。

記事によると、いいともに続き、うたばん、スマスマなど、今週の仕事はほぼ全部休んで療養とか。たぶんメディアに出れない顔になってるのね。うーわっこりゃオオゴトだ。

それにしても、今年は剛のインフルエンザ、木村さんの副鼻腔炎と、どうも病気つづきのスマップさん。大病じゃないのが救いだけど、ほんっと気をつけてくだされ。わたしらは「のんのん」と祈るしかできないけどね。

スマスマ。
うざみちおにーさんも、クサナギーニョもコントに笑いまくったなぁ。
スポンサーサイト



2006.06.21 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top