FC2ブログ
たぶんまだ関西は梅雨入りしてないとは思うけど、もう秒読み状態なのは明らか。西の空がどーんよりしてます。
昨日今日と久々にPC仕事をまとめてやってます。来週くらいまで出たり入ったりそんな感じかな。

しかし、今日もう8日なんだけどねぇ。
いい加減何かしらのお知らせがあってもいいんじゃないかとっ!

もうスマスマのマイケルどっきりから数日経っちゃって、すっかり他所の感想を読みまくって「うんうんそうそう」と満足しきっちゃった私。やはりファンの喜びドコロって同じなんだなぁ~。

最初の約12分間、なんぼほどCM入れんねんっ!(怒)
もうこのあとすぐ!→大袈裟な音楽→CM入りの連発にコケまくってしもたし、あーテレビってテレビってこーゆー引っ張り方するんだよなぁ~あーーエエ加減にしてくれよーーと、出てくるカトゥーンや徹平くんや妻夫木くんにお門違いな八つ当たりしそーになったわい。(しかしそんなに待てなかったのか私)

でもね、超簡単というか、おやっすーいーワタクシはそのあとの全てのクダリにうひょうひょと喜び、のた打ち回って、最後は「ありがとーーマイコー!ありがとーースマスマスタッフー!」とすっかり別人になっておりました。ハイ(所詮そんなモノか)。

しかし、何故Buzzer beaterだったのか。
元々初めからその曲であったとしてもだ…Dear WOMANであっても何らおかしくないわけなんだな。
ふと…あの黒スーツor椿スーツを着てどっきりにかかってたら…いろんな妄想が頭をよぎるのであった…フフン。

それにしても中居さん、前奏でオミゴトなほどオシリふりふりしてたなぁ(笑)。
スポンサーサイト



2006.06.08 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top