fc2ブログ
マイケルジャクソンに会った時に思ったことだそうな。
それくらいの衝撃だったのね。
その興奮っぷりを早口で饒舌に語るスマステの慎吾でした。

5スマの中でありえないっ度№1!だったのでしょう。
きっと中居さんが「家康」吾郎ちゃんが「(亡くなったメンバーが生き返って、四人集まる)ビートルズ」と言ったのは、そんな人に会えるくらいありえない話だったのかな。
私はマイケルのスリラーが爆発的に売れた頃をちょっと記憶している程度の薄い知識(さすがにあれはインパクトあったので)なのでよくわかんないけど、どうも漏れ伝え聞くに、スマは自分たちのライブの構成や演出などにも大きな影響を受けている、いわゆるホントにリスペクトしている人ってことなのね。

明日のスマスマは予定を変更して「マイケルに突然会ってビックリしてわけわからなくなるSMAP5人のドキュメント」を拝めるのかと思えば、期待しないわけにはいきませんなぁ~。

さてさて、ここんとこホントにマメに更新できてませーん。数ヵ月前は毎日更新がんばってたのに…
書きたいネタも旬を過ぎてしまって、まぁいいっか…とサボってしまってるなぁ。パソコン環境は相変わらずなんですよ(ひとつは液晶が壊れたまま)。諸事情により、この状態から元に戻れるのは軽く見ても半月はかかりそう。まだまだまったり気まぐれ更新が続くと思いますが…よろしくね(確実にカウント数がダダ落ちな今日この頃。見離さないでぇぇ←それが言いたかったのか)
スポンサーサイト



2006.06.04 Sun l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top