fc2ブログ
ノートとデスクトップを1つのモニターに交互に繋いで使うってーのは不便極まりない…ためしにもうお役御免になってトランクルームに入れていた10年前の14インチのおじいちゃんモニター(画面小さいくせにやたらデカイやつ)にノートを繋いだら、難なく使えることが判明…いや~捨てる寸前だったモノなのに、ここにきて思わぬ復活でっせ。て、いつまでこんな状態が続くことやら…。

そんな中、我が家の寝室で地味~に働いていてビデオデッキが壊れてしもた…まったく続くときは続くもんですなぁ。もう修理に出す気もないので(修理代もったいない)これまたお役御免てことですかな…ダンナが競馬番組を録画してただけなので私にゃ何にも影響ないからいいけどさっ(おひ)。

どーか、他にまた何も壊れないことを祈るばかりなり…。

さて、うたばんで祭り状態だった私。
大スポんちゅで、またまた「うれしたのしマニアックマサヒロ」を観賞できました。立ち位置ねぇ~それ「野球」のキーワードをそのまま「SMAP」に置き換えたら、明日の朝まで語れるわ私(笑)。きっとマニアックすぎて誰もついてこれないほどに~思い込み&妄想タップリに~ハハハハ・・・でしょでしょ!!

ワッツでアルバムの話が出ましたなぁ~。いよいよ後はライブのお知らせを待つばかり。会報きましたね。次は本当の青い封筒かな。会報はキックベースと椿のスマさんたち。シンツヨだけ胸に椿がないのは何故でしょう?? 椿がないと全然感じ違うね。
スポンサーサイト



2006.05.21 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top