FC2ブログ
今日は朝からさっさと掃除洗濯を済ませて、近所のダイエーへ買出し。母の日の贈り物や自分の夏物をちょいと買いました。こないだ去年着たTシャツをチェックしたけど、1年タンスの中で眠っている内になんだかくたびれたり、色あせてるものも多くて、普段着ならともかく、ちょっと来てお出かけ(たとえばライブ)にはもうダメだなぁ~っていうものばかりでしたわ。ということでTシャツ2枚と七分丈の薄手のジャケットを購入。しっかし最近の服ってどーして身幅や肩幅が狭いんでしょうねぇ~細絶対に細い人しか着れないやん!?なデザインの物が多いね~どうしろっちゅーねんっ!?(平均身長より約10cm大きい女のボヤキなり)

さてさてそんな話はさておき・・・

スマスマはBuzzer beaterの5人のオシリフリフリな振り付けにくぎづけ!(笑) もうオヤジ目線だねこりゃ。あぁ~ライブがライブが近いんだなーと勝手に妄想が止まりませーん。あの曲はライブ会場で進化しそうな予感するな~。

そういえば、去年はいったいつ日程が明らかになったんだっけ?と我がブログを振り返ったら、6月3日の金曜日でしたわ。そう考えたらまだ結構先の話なのね。今はチケットのコンピュータ処理が迅速になったのか、箱が大きい割にスマって本当にありえないくらいギリギリ発表&チケの当落やチケ発送だよねぇ。他のアーティストは半年は前に発売開始でしょ。また、他のジャニーズでももう少しは早いはずよ。たとえば7月末から始まる嵐のツアーも申し込みの締め切り日はとっくに終わってるしねぇ。

私が最初にコンチケを申し込んだ何年も前は、確か4月の終わり頃かGW頃には青い封筒が届いてたよね。(いや、まずはアナタどこの会場のどの公演にする?と尋ねたハガキが届いた事もあったような)
今年もまた振り回される日が近づいてくるのねー。

て、話がまた逸れ気味に・・・。

慎吾の新コントはかなり好きです。画面の横に「よいこはマネをしないでね」と出そうな勢いでやらかしてたねぇ。あぁいう一人コントやらせたらピカイチだよ。
私こないだ田舎で散歩中、何度もヘビが目前を横断してビックリさせられたので、最後自動販売機の下からヘビが出てきたときは、思わず「ひぃぃ!!!」と慎吾と同時に叫んでしまったわ~オモチャなのにね(苦笑)。

ルーレットボーリングは普段まったくスマスマを見ないダンナが「おっ今日はボーリングだから見ようっ」と言って、その後実に楽しそうに見ておりました。ゲームの決着がついた瞬間「風呂はいろ~」とその場を立ち去ったのを見て、あぁヲタの間じゃいろいろ言われてるコーナーでも、普通の視聴者的にはそういうもんなのかもなぁと実感したものですハイ。

ブス恋5話。
ついに自分の気持ちに気づいたおさむタン。がしかーし、そんなときに正に今かよ!なタイミングで現われる元カノ。三角関係ていうより四角関係に発展てわけ?また今後は元カノとは仕事で深く関わっていくみたいだしね。益々目が離せないわ~。しかし後輩くんは先週の反省があったにせよ、何故にそんなに必死なのだー?1
スポンサーサイト



2006.05.10 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top