FC2ブログ
そうそう、ブス恋のことを話してなかったざます。

いや~前の回はファッションショーのオチがちょっとありえないというか、肝心のオモシロさがわっからんぞ!?と毒を吐きそうな(吐いてるがな)展開ではありましたが。今回は良かったですよー。ドラマの仕事をドタキャンしてまでおさむさんを取ろうとした美幸の行動は、あまりに猪突猛進すぎて人としてどーなんよ!?そういう問題じゃないだろーと思ったら、おさむ自身がそこんとこをズバっと指摘して、ちゃんと叱ったので見てて実にスッキリ。そして美幸の気持ち、おさむの気持ちが伝わってきて、ちょっとジーンときちゃったね。もうヒロイン美幸にガンバレって・・・ドラマを楽しむ上で一番肝心な「主人公への感情移入」がガツっときてますね。テンポも良くて、笑えるところもイッパイあって、かなり満足ですわ~。

スポンサーサイト



2006.05.08 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨、雨のGW最終日。一歩も外に出ることなく、家事と内職仕事をこなしつつ、レコーダーの整理と溜まったドラマを観賞。あぁ実にまったり、そして充実した一日だったわいな。

増刊号。「あの子にあんなおもちゃ与えてはいけません」(笑)
火曜の放送の最後あたりに兆候がしっかり現われてましたねー。案の定ステージ上で子供返りしていた33才男子。しっかり付き合って応戦するのも30代たち(この際マチャミ姉さんも同世代ということで)。フツーに考えてありえんねーーーこんな絵。いや~面白かったわ~。
ぐっさんに水かけられてヒャッヒャと逃げる姿を見て、遥か以前のライブのアンコールを思い出しました。もう今ではすっかり見ることのない映像だけどね。どんどんエスカレートして、終いにゃ機関銃かよ!?と思うくらい巨大なのになったり、ファンが持ち込むようになって客席から水が飛んで(んで、すっかりスマがご機嫌ナナメになったり)、機材にまで影響がでて・・・

典型的な悪パターンでしたなぁ~ハッハハハ。そら封印されちまうって。しかしそんなことも忘れてカメラにまで向かって放水してたマサヒロ小僧でございました。

2006.05.08 Mon l SMAP l コメント (3) トラックバック (0) l top