FC2ブログ
おっと昨夜書き忘れました。

草なぎ剛さん、舞台千秋楽お疲れ様、無事完走おめでとうございます。
残念ながら今回行けなかったけど、是非再演(しかも大阪で)をと希望してるけど・・・無理かなぁ~。今思えば蒲田行進曲を大阪でよくできたもんなぁ~当然ながら他の仕事と平行させていて、何度も東京大阪間を往復してたんだよねぇ。あぁ剛の舞台が見たい見たい!そういや蒲田はライフワークにしたいって当時は言ってたんだけど、どうなんよーもうやらないのかな。

ところで昨日の増刊号。慎吾のピンクドレスで「たまらーん」や、中居さんの野球小僧っぷりや、鼻歌コーナーや、面白いとこイッパイあったけど、ひとつ気になったのは「南海キャンディーズ」山ちゃんの家族話。お母さんが170cmの元スケバンで、お父さんが元ボクサーで、お兄ちゃんがキックボクサーて・・・で、どうやったら山ちゃんみたいなキャラが育つのか、いや~なんか興味深い一家だわ(笑)。

今夜はスマスマね。
CM見たら、デフテックのとき既に木村さんは副鼻腔炎!?濃い目のサングラスでした。
てーことはこれまた撮って出しなのね。

さて音松くんたちはどんな風に登場するのでしょーか・・・楽しみ。
スポンサーサイト



2006.05.01 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top