fc2ブログ
昨夜は55分遅れの金スマを見た後、ワッツを聞きました。
ワッツもHPが出来て以降、ファンと木村さんとの距離が一気に近づいた感じがするね。とはいえワッツのBBSはいちいち開かないといけないのでめんどくさがりやな私はマメに行ってるわけではないですが・・・(汗)
あぁ卒業式ソングのスレがあったっけなぁ~と思いつつ聞いてました。
そしてそこでかかった曲がMajor。

私には最近まるちゃんとこで企画してた好きなカップリング曲で見事トップだったこともあって正にタイムリー。いや~なんていいますか、久々にラジオから流れてきた「遠く~♪」の出だし・・・なんともいえないキュンとした甘酸っぱい気持ちになってしもたねぇ~。ほんとに声が若いんだわ。そして森くん!森くんの声だ!曲の後に一番に木村さん自身が「森の声が聞こえた」と言ったからまたまたテンションが上がってしもたよ。ちょっと10年前のライブ映像を発掘して見たくなったな・・・(もはやDVDが並んだ棚の裏の奥~にあるんだけど)。

さてさて、金スマでっせ奥様(うひゃひゃ♪)
これでもか!な中居さんのアップとアップとカメラ目線!
はいどうも!ここ保存版。
あぁまた邪道なDVDが一枚増えるぜ(笑)。
そういえば、うたばんも楽しかったわ。
私は森山直太朗と絡む中居さんがどうやら大好物らしい。
ドリカムのライブ、もし本当に席の横で歌われた日には・・・どう考えてもナカイマサヒロ的には耐え難いシチュエーションだと思うんだがどーでしょー(笑)。
スポンサーサイト



2006.03.04 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top