FC2ブログ
あぁ慎吾さん、慎吾さん・・・あなたは今日から29歳。

29歳って、すっごい昔に「29歳のクリスマス」ってドラマのタイトルになるくらい、節目で、ある意味微妙で・・・それぞれがそれぞれの感じ方をする年齢じゃないのかな?(あ、それは何歳でも一緒か)
私は両手に幼児をかかえて一日中子育て一直線な頃でした。テレビもそんなに見ていた記憶ないなぁ~あ、私のことはどうでもいいですね。

慎吾は、もう気持ちの中ではとっくに30代のようで、ていうか30代になりたがっているのかな?そりゃ10歳から大人のお仕事の世界で生きてきたら、当然のことかもしれませんよね。

そうそう、ちょっと話それるけれど、1999年の春頃、日経エンタの記事に「21世紀に活躍が予想されるタレント」という企画があって、既にその時点で大ブレイクしていたSMAPが2ページ特集されてました。私は買って切り取ってクリアファイルに保存したくらいだからよく覚えてます。その記事に21世紀になってもSMAPはまだ全員20代であることが強い!という一文があったっけなぁ~。そして今は2006年、現在平均年齢31.6歳・・・ハッハッハおっさんアイドルはバリバリ現役続行中ですよ。

20代最後を満喫して欲しいなぁ~香取さん。
私のような一ファンからお願いしたいとこは・・・まぁあれです「脱、暴飲暴食」ですかね。これはダイエットがどうとかこうじゃありません。ひとえに健康でい続けて欲しいからです。このままだと10年後、20年後とんでもない現実が待ち構えていますよ~(年長者の呟き)。
もう、他は何もありません。いつもアナタに感謝の気持ちです。ありがとう、毎日幸せにしてもらってますもの。
スポンサーサイト



2006.01.31 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top