FC2ブログ
極寒の日本海の某半島より帰還いたしました!
いや、今年は正直寒さはたいしたことなかったかな。元旦なんてポカポカ陽気だったしね。おいしー蟹さんを堪能してまいりました。ありがたやありがたや。体重計は怖いので乗ってません。

さてさて、お留守番のHDDは元気にがんばって働いていた模様。
しっかし溜まりまくった番組をいったいいつ見るのでしょーか…。

紅白歌合戦は、リアルタイムで最初っから最後までしっかり見ましたよ。長女と義兄夫婦と4人であーだこーだいろいろ話しながら、ちびちび飲みながら(あ、飲んでるのは兄と私だけだが)。ここ数年すっかりこれが定番になってます。次女とダンナは案外紅白には無関心なんですよね。どうやら次女は別の部屋でお笑い番組とザッピングしながら、さらに漫画読みながら時を過ごしていたようです。

今年の紅白はなんだかハプニング多かったよねぇ。なんちゅーてもWATのマイクぶっとび事件はビックリだったし。全体的にマイク音が割れたり時々おかしくなかった?
スマさんたちは色んなコーナーで見事にバラ売りされてましたが、世界に一つだけの花は合唱でなく、SMAPが歌ってみんなで振り付けってことになってましたな。歌手の皆さんの中に銅像があったね。あれはナンだ?(笑)。
なんかもう、Triangleに関してはかなりスマさんたちも上ずり気味だった気もしたけど、聞いてる私もあわあわ上ずっていたようで、ファーがついてて素敵だったわ衣装~以外あまり覚えてませんのよ。また落ち着いて見よ。あ、ほんとあぁ言う衣装はオーラを倍増させるんで大歓迎でございますのよ。またどこかで着ることあるかなぁ。

ぷっすま生放送は途中まで見てたけど、酒が回って寝てしもたし、さんタクは渋滞に巻き込まれたお陰で、帰宅したらほとんど終わってて・・・がっくし。両方録画してるからまた見るけどね。

それより、荷物の片付けが大変ですから~。

相変わらずダラダラ書いてますが、そんな私ですが、今年もどうぞよろしく~お願いいたしますー。
スポンサーサイト



2006.01.03 Tue l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top