FC2ブログ
今日の笑っていいとも。いつものように職場の食堂のテレビを遠目でちらちら見ておりまして(私の席からは遠いのだ)、いや~いつまで経ってもテレホンコーナーが終わらない…今日の剛はいかがかしらん?と待っていたのに。そう、その原因はゲストが黒柳徹子サンだから。結局終わって次のコーナーが始まったのはもう50分に近かったような。

…おそるべし。

そして今日観覧当たった方々のお気持ちを察してあまりあり(涙)…いやある意味歴史的瞬間に立ち会ったことになるんだろうか(え)。

いや、んなことよりも私が一番くいついたのは今日のタイトルでもある「We are Smap」に他ありません!!黒柳さんへ宛てたスマ連名のサインの上に大きく手書きでありました。いや~なんかとてつもなく反応(笑)。
しかし、単純な疑問、黒柳徹子→森光子化はいつから始まったんでしょう…ハテ。もしかして徹子さんの舞台の楽屋にもジャニーズタレントのサインがいっぱい飾ってあったりするのかしら(うへ)。

さて、今宵は金スマから完全浮気状態で、フィギュアスケートを見てしまいました。男女とも日本はいま正に黄金期突入?なときですね。ほんとにホレボレ~。個人的には織田クンは気になる存在。それは思いっきり地元の子っていうのもあるけど、なんだろね~ちょっと面白いのよアノ子は。あと浅田真央ちゃんはプレッシャーがない分、ほんとに伸び伸びしてるね。4年後のチャンスの時に、いったいどうなってるんだろうなぁ。

金スマは「最後に小田さんライブの密着の予告が入った」という情報を得て、いきなり最後だけ再生しましたわ。おっほほほほ!!!たったあれだけで萌えや~ん。関西は金スマ放送の夜に本番が放送なんだわなぁ。来週の金曜はもうどんだけHDDを酷使することになるんだろう(Mステもあるし、僕らの音楽にコブクロ出るし…)。

花より男子はリアルタイムで見ました。こりゃ思いっきりパート2、もしくはSP版やるよってことですか?そんな感じでしたね。井上真央ちゃんはホントにハマリ役でした。彼女は今後バンバンきそうだね。

明日は休日出勤でございます。ではではおやすま。
スポンサーサイト



2005.12.16 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top