FC2ブログ
あぁ…なんてめんどくさいんだ…隠しコマンド。

昨日宣言したとーり、思いっきり他力本願で、ヒントや、それこそ思いっきりまんまやり方をネット上で探しまくってようやく見つける方法を知り、挑戦。
やり方わかってんのに失敗すること2度3度…ありえん、不器用すぎる私。
あかん…これ私には不向きみたいじゃ…元々テレビゲームをまったくやらない人間だからかもね。

あぁでも無事見ることできました。良かったというか単純にうれしゅーございました。

それにしてもやばいんですよっ!
何がって?何がってね、もうこのDVDを見て夏が蘇るとかなんとか以上にね、ほんとにスマップ好き好き度が上がりすぎて空どころか宇宙にまで届く勢いなんですよ。いやーもう好き!どうにかしてくれっ(笑)
温度上がりすぎな自分がおかしくて笑っちゃう状態ですよぉまったくもう!

あ、いまね、ちょいと遅ればせながらクリスマップを見てます。
本編はとばしてとりあえずメイキングを。
いや~ん、メイキングいいねぇ~!ほんとこれは1年前の超々多忙時期で、ほとんどメンバーが揃ってない状態だったのが惜しい、惜しまれますが、それを差し引いてもオイシイところが満載ですな。
あぁ木村さんと子役のキャッチボール見て、ここに中居さんが居たらなぁ~なんて夢見たり、メガネ忘れて届ける剛&吾郎のクダリ…これ他のメンバーだったらと想像するとありえないまったり感(笑)。まぁ他の3人なら届けること自体するかどうかわからんけど、仮に届けたとしてもケリのひとつは入れてそうな(カメラ廻ってるだけに尚更)。まぁいろいろ想像する楽しみも生まれましたわ。

そしてライブDVDの黒スーツもいいけど、白い衣装のスマさんたちはやはり超好みだってーのも再確認ですわ。
白スマといえばジョンの表紙は反則だわね。右下におじょーさんがいるんですけど誰あれ?

あぁしかし平日の朝から、DVDの隠しコマンド探しに躍起になったり、クリスマップ見たり…んなことしてていいんだろうか私(今さら反省)。

ということで、マジでやらなきゃならないこと片付けないと。

昨夜の仰天バスツアー…120キロ台の巨漢に囲まれて、中居さんがさらに細く見えましたね。ちゅーか最近ほんと頬がコケてるよね。ジョンのインタに6㎏も減量したって書いたけど、いったい今どんだけなんだろう。私より軽いかもしれない…いや~ありえるから怖い…念のため身長は私の方が高いのよたぶん←ここ大事(笑)
で、加藤大くんなんですけど、案の定でしたな。VTRでは178㎏って表示だったけど、師匠や中居さんに向かっては「170㎏…」って言ってたね。ここにきて8㎏サバ読むデブ心ってやつですかい?(そんなのあるのかい)

スポンサーサイト



2005.12.15 Thu l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top