FC2ブログ
いや~結局今年のFNS歌謡祭は最初から最後までピッチリ見ちゃったよ…。これもそれもカミカミマン剛が初司会であったことに違いありませんが。あぁなんか疲れたぞ…。
あのね…もうフツーに川端アナがメイン司会っちゅーことでよかったんじゃねーの?(直球)。

しかし、スマの中に収まって安心して喋らなくなっちゃうメイン司会者とか、完全に保護者状態になってるメンバーとか(特に慎吾)…まぁいろいろ楽しませていただきました。
あの飛天の間でトップバッターがバンバンバカンスってーのもある意味すごかったですわね。もうスマ自体が「なんだこの温まってない空気は?キッツー!!いやもうこの際この空気を楽しんでしまえ!うひょひょーん!!」←妄想
ライブ仕様のスーツでわちゃわちゃしてたね(ふふふん♪)

Triangleは初めておそろいの衣装でしたね。ここでも律儀に中居さんはマフラー巻いてたけど、そういえば誰も帽子被ってないのは初めてかも。この歌は慎吾の出だしで決まる!と勝手に思ってるクチだけど、今日はほんまにお上手というか、声が伸びていたので気持ちよかったなぁ。中居さんが一番緊張してたような気がしましたな。
木村さん髪の毛伸びたね…前髪長いのはやはり時代劇用なのかな。
あと、慎吾が芯まで黒くなってるんですけど~(これは孫悟空仕様ね)。

あ、そうそう、全然関係ないけど、倖田來未のバックにスマコンやスマスマでおなじみだったダンサーさんを発見したんだけど気づいた人はいるかな?今年のライブじゃ見なかった気がしますが、MⅠJやドリスマでは中居ソロで先頭きってヨゴレをやってくださってた方ですよぉ…たぶん見間違いじゃないと思うんだけどね。

おっともう日付が替わります。
FNSのツボや仰天ニュースの話や、何よりゴロさんのお誕生日のことはまた明日~おやすま。
スポンサーサイト



2005.12.07 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top