FC2ブログ
いや~グアムのあのすんばらしい景観、あの抜けるような空の中、過酷なロケほんまにお疲れさまでした。32ちゃい(ロケ当時)と31っちゃいの日本のすーぱーすたあさんたちは、やはりハンパじゃない負けず嫌いっぷりをフルに発揮して、しかも長年のバラエティで鍛えられた「楽するよりテレビ的選択肢をするサガ(いや、ホンマはどうかわかりませんが)」で涙ぐましいお仕事っぷりでした。えらいよホントに。

近所の坂道を自転車で駆け上がるのも辛くて、すぐ降りてしまうヘタレ人間にゃ見ているだけでハアハア苦しくなるってば、信じられませ~ん。(比較にもなりませんが)。

予想以上に、二人でがんばる、二人で協力しあうっていう展開に、大喜びしたスマファンでした。とはいえ、朝から晩まで必死こいてやったことも、編集して放送されるときは正味1時間ちょいになっちゃうわけで、実際の過酷さはどれだけ画面に現れていたかどうかわかりませんよね。ていうか、基本はドキュメンタリー番組ではなくバラエティ番組なんですから。伝えるべきところは違うわけですしねぇ…そういう意味でも彼らにゃ過酷なお話ですよ。


しかし…今回ここまでキツイ罰ゲームやっちゃったら大変よ、また先々もっとエスカレートしないことを願いたいっす。長いよなぁ~スマスマも10年目だもんねぇ。(次はどんなことやるんだろう…という鬼ファン的気持ちと、もうあんまりキツイのはやめて~!というトコロを行ったりきたりしちゃうね正直)
スポンサーサイト



2005.12.05 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top