FC2ブログ
うたばんにてメイドさんの「萌え萌えじゃんけん」にギリギリ~な顔になる木村さん、あぁそれだそれっ!先週安住アナの映像を見て私はまったくもってアナタと同じ表情してたと思う(笑)。
よく耐えたっ!えらい(笑)
「女の子でよかった~!」という言葉の後に続くのはやはり「男ならぶっ飛ばしてたよ」なんでしょかねぇ…ええ。
それにしてもメンバーの反応がそれぞれあまりにらしくて面白かったですわ。コントでもっとすんごいキャラできるのに、躊躇する中居さん。でもそのうちスマスマでメイドコントやるんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか。そして普通に実に楽しげ、そしてやはりポーズが即できない吾郎ちゃん(可愛かった)、ものすっごい葛藤しながらも、いざとなったら誰より可愛く萌え萌えやっちゃう、真性アイドル性(サガ)の持ち主木村さん、そしてトンチがきく慎吾は即アキバ系に変身できる適応性抜群の持ち主。で、剛は遂に今日は一言も発生することなく消えてしもた。先入観ありありで見ると顔色が土気色だよなぁなんて思うけど、でも真相は説明が無い限りわからないし(仕事かもしれないし)、何よりその後生放送に何度か出て元気に歌ってらっさるので、まぁあまり深く考えないようにしましょう。ハイ。どっちにしても一番あの手に興味ナッシーングなのは確かでしょう。

おっと、久々の和賀タン登場にうっほっほとなり、ご馳走様。
いやもうあのオチでも十分オイシかったわ~。鍵盤をあんだけ強く叩けるってことは、本人はじめからボケるつもりというより、ほんとにマジボケだったかもしれませんなぁ(笑)。

さて、その後のブラザー☆ビートがここ最近一番大好きなドラマなんですけど。もうね、やばい!玉鉄に惚れそうになった(笑)。か、かわいーー!!!!ドラマ中何度も涙出そうになったわ。あんなピュアで不器用なプロポーズをオトコマエにされた日にゃ、ドラマとはいえ視聴者もオチるってもんでっせ。横で見ていたダンナは「田中美佐子があんな普通のおかーちゃん役やるようになったのか…時の流れを感じるなぁ」と違う意味でオチておりましたが(えっ?)。

あ、ドラマの後に金スマのジャンクション入ってました。
ワダエミさんの衣装でアチョーっとカンフーする中居さんでした。
こりゃ楽しみだね。

あっそうそう紅白のためにレートを最高にしようと考え中。
いや、こないだの1億3千万人がなんちゃらって番組を標準で録画したけど、照明がチカチカハデなのとか、ダンスが激しいのとかは、かなりいただけない状態だったので…紅白はとりあえずいい状態で録画しようかなぁ…どうしようかのう(なんせ年末までにHDDをどう開けるかが課題なのだ)。
スポンサーサイト



2005.12.02 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top