FC2ブログ
一週遅れで放送の黒バラ仙台旅行編!
わ~い、待ってた待ってた首をなが~くして!

両胸にポケットの可愛いニットの中居さん。どこ撮ってんの?なカメラアングルで素の立ち姿やその背中も拝めてうれしいねぇ(結構、いやかなり好き)。普段スタジオで司会が多いだけに意外と背中を見ることができなかったりするのよ。おおそういえば露天風呂シーンは本編でほんとに拝むことできるでしょうねぇ~先週の予告だけで終わることありませんように。ふっふっふ…浴衣に頭タオルも何か可愛らしげなのもええねぇ~(て、本編より予告に食いつきすぎ…まるでスマスマメガネ部のごとく)。何回かに分けて放送だそうだけど、全部まとめて黒バラ仙台旅行編として保存しましょしましょ。

しかし、ロケあんまりやったことないとかなんとか言ってますけど、私の大好きだったサタ☆スマは思い切りロケ番組だったでしょー。あれ終わったのいつだっけ?ちょっと前にビデオ引っ張り出してHDDにおいしいとこダビしようとがんばったっけなぁ~やってる最中にレコーダーぶっ壊れてすっかり挫折しちゃったけど(しくしく…もう同じこと2度やる気力出ねーっつーの)。でも一番好きだったのはVTRの合間の二人のだらだらトークだったなぁ~あ~もうあぁいう番組はやんないのかなぁ~
(寂)。


黒バラから話逸れすぎ(爆)。
タクシー内トークでも言ってたけど、私は素のナカイマサヒロに遭遇したいかと聞かれたら、火傷しそうなので御免です。いやその前にフリーズしてしまうから火傷以前の問題か。まぁありえないことを心配してもしょーがないね。

それにしても終始テンション高い良純さんと低い中居さん、そして不毛な言い争いは男兄弟の次男と三男の兄弟喧嘩のよう(笑)。いや~もう今さらながら黒バラレギュラーに良純さんを呼んでくだすってありがとう。
私の中で芸能界三大おぼっちゃまといえば「長嶋一茂」「松岡修三」「石原良純」なわけで、どちらさまも「テンション高い」「いつも熱い」「天然」「言葉遣いが綺麗」「年下に対しても敬語」ととても好感を抱いておりますのよ。

東京駅の映像が出たとき、あ~オーラスで正にあそこに行ったんだ!とテンション上がったおのぼりさんでしたっ!(私は八重洲口、黒バラは日本橋口だから、ちょいと違ったみたいだけど)
スポンサーサイト



2005.11.08 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top