眠いのよ~。
最近バタっと寝て、そのまま朝までというパターンになりつつある今日この頃。いやそれって本来正しい姿よね。でもそれが続くとHDDに見てない番組が溜まりまくるのだ。あぁ案の定…どうするよ。

ということで書くネタがなーい!(それが言いたかったのか)

そういえば、中居さんがありえなーいトコロにサプライズな登場をしたそうで…夜中にメールもらったけど、就寝中は確実にメール着信音に反応しない私は気づくはずもなく、正に目覚めて寝耳に水ってやつでした。いや~すっごい楽しみですな。

ぷっすまも、いいともも未見でござい。
あ、ドラマがドラマが溜まってゆきますー。リアルタイムではブラザー☆ビートと恋する時間だけは起きていられるので見ております。あとは追っかけ見てるけど、2本くらい挫折しましたわ。
そういや来期のドラマが勢ぞろいしたようだけど、慎吾の西遊記は勿論だけど、水曜10時の小林聡美サンのドラマが何気に楽しみ~。

[2005/11/30 18:42 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんですとっ!?
すまっぷさんオリコン初登場1位おめでとーございます。
このCDの売れない時代に地道に記録を伸ばしてるのはたいしたものでございましょーーーーー(ちょっと棒読み)。はいワタクシはもう何年来曲の好き嫌い抜きに売り上げに貢献いたしておる一人でございますー。あ、今回の曲はカップリング含み好きな方ですよん。(ジャケットデザイン除く)

んなことよりもだ!12月のお台場のイベントにスマのコーナーが出来て、ライブ衣装が展示されるとな?
なーーーんでやーー!どうひっくり返っても見に行けるワケないやーん。えぇいこの際、その展示全国行脚してくれっ!
いったいどのブロックの衣装が展示されるのでしょうか…うわわわ気になる~中居さんの衣装の小ささとか、香取さんの衣装のでかさとか(そこかい…)。
[2005/11/29 10:37 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
マッチで~っす!
正直マッチが現役バリバリアイドルだった頃(それこそ軽く20年は前)には、あまり興味があったわけでなく、つーか「この普通っぽい人がなんでこんなに人気あるんだろ?」と思ってました。あぁでも妹は大ファンだったなぁ。
そんなマッチも40歳を過ぎ、ちょっとこんなん言ったら申し訳ないけど、こんな風な大人になってるとは想像してなかったなぁ。えぇいい年の取りかたをしてますなぁ。なんちゅーかビジュアルもだけど、肩に力が入ってない、ナチュラルな感じ。そして若いわ…さすが。

そんなマッチとのコラボに、はりきりまくるスマップさんたち。
10分はあったライブ、飽きることなく楽しめましたわ~。何より本人たちが楽しそうだったしねぇ。しかしこうやってみるとマッチってヒット曲多いね。

ビストロは三人の弁護士。24時間テレビの裏話は面白かったなぁ。あんなに追い詰められてた丸山弁護士が最後まで完走できたのは本当に感心しますな。いや~日テレは冷や汗どころじゃなかったでしょうが。あんな精神状態だったからこそスタート地点での涙があったのでしょう。いやあれ見たときは「おいおいはじめから泣いてるで…」なんて言いながら見てたけどね。

驚異の白取さん
ドミノを並べ始めた頃はキャラどおりの動きだったけど、時間が経つにつれ、キャラから素の慎吾へ、女から男へ変貌していってるのがツボでございました。絶対達成はしないオチだろうとは思ってたけど、猫が出てくるとは…単純に笑いましたぞ。

Triangle
わ…24時間テレビかと思ったよ(バックの映像)
[2005/11/28 23:13 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
うれしたのし
昨日今日と限りなく和歌山に近い大阪の友んちに遊びに行っておりました。
えぇ私んちは限りなく京都に近い大阪、いや~同じ大阪府なのに端と端って感じですわよねぇ。これがちょうど大阪ドームが間にあるって感じなんですけどね。おぉ大阪ドームといえば、その友んちに行くときは環状線経由なので、ドームの横を通るんですよ。もう条件反射ですかね…必ず変に反応してしまうんですよ。何かやってるってわけでもないのにね。その大阪ドームも経営状態が大変な事態に陥っているわけですが、これ来年はともかく、再来年以降存続はどうなるのでしょうか…不安。

ま、話が脱線してしまいましたが、友んちではスマ友が5人集合して夜は鍋を囲んでライブ映像鑑賞会いたしました。いや~もう鍋は美味いわ(大好物なのだ)、スマに萌えるわ、酒は旨いわと、すっかり上機嫌になっちまって、夜中12時過ぎたら完全意識不明…3時頃気づいたらフカフカの布団の中で寝ておりました。

あぁ…ごめんなさい。(ひゃ~)
そしてありがとうね~。

ということで、楽しい休日を過ごしたわけです。

そうそう書いてなかった。
大スポんちゅの中居さんが、のたうちまわるほど可愛かったんですけど~ほっほほほほ!!!!(笑いが止まりまへーん)
バッティングやピッチングのシーンなんぞ、萌え萌えでっせ。
また足腰が細いのなんのって~。
中居プロジェクトはまだまだ続くらしいっすね。嬉しい限り!
[2005/11/27 19:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろすまっぷ
Mステ
歌は生放送ということで背中にうっすら汗をかいてしもたけど~(苦笑)
あいかわらず群れまくるすまっぷさんたち。そしてツアーから続く吾郎と剛のラブラブアチチ関係(アチチて)、本気で焦る剛っさん…何故に?(笑)
それにしても今回の衣装は季節感がバラバラね。たぶんきっとワザとなんでしょう。
安室ちゃんの歌紹介の時にMCよりカメラのピントが合っている中居さん…いいのかそれは?
座りトークの前に何故か松潤と握手する木村さん、どんな会話が生まれたのかしらん。

金スマ
あぁなんだろーVTRを見ながらこのお尻がむずがゆいというか、背筋がぞっとするというか、なんともいたたまれない気持ちは。安住アナもお仕事とはいえ大変お疲れさまでした。対象は違うとはいえヲタ心はなんとなく理解している中居さんに激しく同意いたしました。ええ、私もヲタ心はわかります。でも…そういうのとは別にやはり引いてはしまいますな。
来週のワダエミさんの回がとても楽しみ~。

ワッツ
ティーンエィジャーからのファックスは、もうちょいと長めのファンには絶対書けないような純真無垢なストレートなお尋ね。
アミサンねぇ~女物のピンヒールでなくてよかった(あまり違わないか…ハハ) 木村中居のいる喫茶店にそりゃファンは行くって行くってば。もう15年は前の話とはいえ、同じ学生時代の思い出があるって素敵ね。何年経ってもその話題が出るとき、人って気持ちがふわっとソコへタイムスリップするからね。

僕らの音楽
あぁこりゃ木村さんが楽しそうで楽しそうで、もうすっごいわかりやすいねぇ。たぶん大好きだね、Microのあの真っ直ぐな眼でこられた日にゃ木村さん懐ばぁ~っと開けておいでおいででしょ。きっとこれからプライベート含め付き合いが始まるんでしょなぁ。
[2005/11/26 11:22 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
え…剛はいずこへ?
昨日のうたばん、ガンダムのフィギュアやランドウォーカーに食いつきまくる吾郎さんがめっちゃめちゃ可愛かった。「吾郎いきまーす!」もうこれに尽きるっしょ。うぉっほっほっほ!!
がしかーし、剛が途中で消えたのは何故何故?それについての説明が一切ないのは何故~?(いつものうたばんならテロップのひとつもあるはず)、しかも来週予告の映像にもいないのは何故~?

すみません、それが気になってイマイチ集中できなかったれす。
かなりお子ちゃま状態なスマさんたちは良かったんだけどね。
それと歌がなんだかえらくまとまってお上手だったのにビックリしたり(ビックリなんかい)。衣装は中居さんがなんぼマフラー首に巻いとんねーん!と着込みまくっておりましたが、マフラーと帽子の間から覗く顔が可愛かったから許そう(笑)。

黒木さんに朗読してもらう中居さんも可愛かったなぁ。
あぁ相変わらず可愛いばかりボキャブラリーが貧困なこと。

今日は今年一番番組が集中する日でっせ。いや~なんて贅沢な日。
関西は明日のド深夜放送だけど、全国的(?)には今夜放送の日テレの音楽戦士にもスマの名前があるので皆さん要チェックですよ。この番組には過去にスマが出た記憶がないので、一番チェック漏れする可能性大かと思われますので~。司会は青木さやかとキングコングだけど、私は結構よく見てます。先週のWATの出演はかなり面白かったなぁ。これはトークがあるのか歌だけなのか、謎です。トークあったら面白いだろうけど、歌だけのような気がするな。あんまり期待できないかな~。
[2005/11/25 08:29 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
祭りのはじまり
週が明けてスマさんたちの露出が一気に加速しております。
今朝もめざましテレビのカメラが入っておりましたね。これは昨日の出来立てほやほや映像の模様。今日のうたばんも超撮って出しだそうで、いやはや相変わらずの状態なんですね。

昨日遊びにきた姪っ子は平井堅ヲタでございまして、23日に発売のアルバムの話をちょこっと聞いたけど、アルバムに過去のPVが入ったDVDが一挙に入っているとのこと。すっごーい、スマだと絶対ありえない話だね。つーか現実問題として、たとえば今回の新曲の発売にPVが追いつかないというか、絶対ギリギリまで出来てなかっただろうしね。
嵐ファンの娘がCDについてたシールがジャケット同じ写真で文句いってたけど贅沢贅沢!!

さて、今日はうたばん、明日はMステ、僕らの音楽。
レギュラーは笑っていいとも、金スマ、そして大すぽんちゅ…土曜日はスマステ、CDTV。えっと何か抜けてない?予約間違いなくしとかないとね。
[2005/11/24 08:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
CD購入
わーい!近所のスーパーで金券3000円当たったよ~ん。そんな小さな出来事にテンションあがる主婦でございっ(いや我が家の家計に3000円は大きいのだ)。

Triangleを買いました。
CDジャケットは笑っていいともの慎吾のコスプレにて事前に知る(笑)。
あんなに簡単に衣装に取り入れることができちゃうくらい…なジャケット。あの有名なクリエーターさんが作ったんでしょうが、もう後からなら何とでも言えることは十分承知で言いましょう、私でもできるっちゅーねーん。大阪の片隅の片隅の末端のほぼ引退状態のGデザインにちょいとかかわるおばちゃんが声を大にして言えるっていってんのよ~おいコラ、これでナンボのギャランティが発生しとんじゃ(なんだよそこかい)。

むか~し、かの有名なダイエーのロゴがこれまた有名な外国のデザイナーの手でとてつもない額で作られたというのを知り倒れたことがあったっけなぁ~世の中ってそういうもんだわなぁ~まぁねぇあぁいうのをひとつ作るまでに、当然ながら作り上げた実績というか、プレゼンのもっていきかたとか、そりゃもう全然私なんぞ未知の世界なんざんしょう。

FMでちょこっと聴いて以来、カップリングが気になってしょうがなかったけど、フルで聴いて大層お気に入りとなりました。リピしております。あぁやはりテレビで見たいなコレ。中居さんの歌い方がとくにツボです。あと最近の木村さんの歌い方の柔らかさというか、力の抜け具合が好きです~。

昨日のワイドショーでのスマップインタビューをざざっと編集。
すっごいわ~軽く40分超えておりました。これってやはりワイドショー的には破格の扱いなんでしょうなぁ。まだまだやるぜすまっぷぅ。ただ、関西ローカルのちちんぷいぷいがかなり面白かったという話をネット上で見て、ワクワクして再生したら、録画できてなくてガクッときちゃったけどね。

さて、今日は午後から義兄夫婦と姪っ子が遊びに来ます。
夜は先日いただきものしたボジョレーヌーボーを開けて、お食事会いたします~。


[2005/11/23 12:14 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あ・・・!は・・・?
時間がないので取り急ぎ。

昨夜のスマスマでのTriangleのPV初公開を見終わった瞬間の私の感想はタイトルのとおりでございます。
正直わっからーん…色んな意味で絵に釘付けになりすぎて(何のコンセプトなんだ?とか、スマは最後まで出てこないのか?とか、吾郎さんの半袖ポロシャツがやけに眩しい…とか)歌が全然頭に入らなかったわい。スマが見たいファンには賛否両論でなく否だらけなんだろなぁってーのは容易に想像できましたな。でも、あたしゃーいろーんなアーティストのPVを音楽チャンネルで見る機会があるので、あの中に混ざってたらまぁきっとアリなんだろうなぁ(要するに作品として)…と思ってみたり。そうかPVってプロモーションビデオでなくて、映像作家の作品なんだわ~って、そ、そうなのかっ?

結局スマ自体を長時間拘束して撮影する時間がまったくないってことなんじゃね?ハハ…そういうことにしておこーもういいや別に~投げやり。
別にPVをリピするってことは今までどの曲をとってもそうなかったことだし~(いやFlyとフリバはリピしたなぁ)

それにしてもあのばーちゃんは上品な方じゃった。どこかで見覚えある感じなので、女優さんなんでしょうか…はて。

朝のワイドショーは各局いろいろ捕獲に勤しむ。いや朝は忙しいのでレコーダーに予約したまま機械まかせにしていたので、最初が切れたり、最後が切れたり、結構失敗してる局のもありそうです。ズームインがあんなに長いとは思ってなくて確実に最後切れておりました。ズームインのキャスターやスタッフは今年のライブですっかりスマファンになってますね。よーくわかります~(嬉)

なんかスマさんたちは相変わらずわちゃわちゃやってましたな。各局インタはすごい真夜中、しかも歌撮り後だったため、カメラ廻ってないときは結構お疲れスマさんたちだったらしいっすよ。カメラ廻ったらさすがに決めるとこはキメてました!と…関西ローカルでレポーターの姐さんがゆっておりましたとさ。
あぁお疲れさま。
[2005/11/22 08:33 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵!
朝からワイドショーでスペイン坂の木村さんを立て続けに見る見る!!
いっやーん!素敵やん!テンション上がるっちゅーの。
Triangleの曲紹介をした時、ファンの子の「キャー!」という歓声にビックリする顔が拝めてオイシかったね。実際ラジオ聞いたとき、同じとこで同じようなりアクションしたリスナーも多かったはず(実は私も)。

夕方、録画しといた番組をざーっと見て編集した結果、ズームインが優勝!ってことですね。明日はどうやら発売直前スマのインタビューがありそうです。おぉ!!こりゃ明日も忙しいこっちゃ。

今夜はこれから、いろんな番組が目白押しっす。
睡魔に負けないようにガンバロっと…黒バラも楽しみだわ。
[2005/11/21 20:37 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
休日の今日は・・・
やんなきゃならない事がいっぱいあったので、サクサク片付けた一日でした。あぁでもまだ一つ残ってる…従姉妹に頼まれた年賀状のデザイン。つーか自分んちの年賀状はいつも超ギリギリなんだけどね。来年は戌年?あぁ干支ってほんとに年賀状でしか実感できないものになってるね。さて、今年の干支は何だったでしょう!?5秒以内に即答できる人はどれだけいるでしょう。


答えは酉(トリ)ね。

んな戯言はおいといてスマ話。
増刊号はピラティスで意外と器用にこなす中居さん。前屈以外は得意なのかい?まぁダンスで足やら腕やら上げたり動かしたりしてるからですか?

月曜のCM中、チリちゃんの涙を見て声を上げて笑う慎吾がツボ。いや何がツボかって問われるとわかんないんだけど…なんとなくわかるわ~アレ笑うってリアクションになるって。実際勝俣さんはアノ後結構焦ってたとは思いまっせ。

スマステ
内容よりも、慎吾の充血した目が気になった1時間。
今週だけじゃなく最近ずっとそんな感じだけどね。
[2005/11/20 20:49 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スペイン坂の木村さん
今朝「木村さんがFMに生出演よ」っていうメールで初めて知ったので、慌ててコンポに新しいカセットテープを用意。ちょうど放送時間帯は歯医者なのよ~リアルタイムで聞けないと知り焦ったけど、なんとか随分むかーしに購入した90分テープが1個残っていたのを発見。いや~カセットなんて何年ぶりよ。いざというときに役立つのはコレなんだわな…。

東京のお友達、木村ファンの娘っ子(学生さん)に早速「今日スペイン坂行くの?」とお尋ねメールしたら「もうきてます」と速攻返事。さっすがじゃ~!!なかなかライブ以外での生木村に遭遇することは貴重ですからねぇ。良かったねぇ行けて。かなり待ち時間あったようだけど、待った甲斐はあったようで、相変わらずかっちょいい生木村さんだったようです。

さて、肝心の放送ですが、帰宅して1時間遅れで聞きました。
終始ごきげんさんな木村さんでしたね。DJの方々とのお話も弾んでおりました。レコーディングはみんないっしょになるの?の問いに「犬ぞりはみんなが同じ方向に行くと進めると思うんですけど、ウチらが一緒になっちゃうと速攻ぶっこわれると思うんですけど~」面白い例えだ木村さん(笑)。そして歌番組でメンバーのゆってることに対してしんみりしたり、感じちゃったりするとな…さすがポエマーだ…メッセージ性の強い歌詞をそのまま受け止めて感じとれるタイプなのね~(いや、その真反対っぽい人もいるからねぇ…ハハ)。

そしてカップリングまで聞くことができました。
かなり好きでございますよーーこれは。かっこよく踊って歌うスマが想像できませんこと?是非スマスマ、いやライブでもお願いいたしますー。

帰宅してダンナや家族がそれぞれテレビ見ていたので、録音したラジオはずっとヘッドホンで聞いておりました。フフフ…耳に心地良い木村さんの声、そしてスマさんたちのお歌。

あぁ今日は思わぬ御馳走いただいた気分だわ~ありがたや。
[2005/11/19 17:43 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
夜中に萌え倒すワタシ
いつものように金スマあたりから睡魔が襲ってきたけれど…
愛は勝ったわ~(笑)

ワッツは忘れず聞きました。新曲をようやくまともに聞くことができました。(といっても後半トークと被ってたけど)
また極最近のレコーディングだったのね。よく間にあうなぁ~。テレビやライブより慎吾&中居が甘い歌声だったような気がします。さて来週からの番組ラッシュでの歌声は如何に…ドキドキ。
おぉ僕等の音楽は次週予告狙いで録画してたら案の定映像ゲットできました。30秒以上あって結構お得感あり。歌衣装はみんなバラバラなのね。友達へ~の時の冬仕度バージョンとでもいいましょうか。バンバカはそれなりにお揃いだったもんね。
中居さんと吾郎さんがえらい着込んでいたような。慎吾の赤いボンボンニット帽が目に付いたような…木村さんは豹柄だったような。剛は思いっきり私服っぽかったような…今回はこういう感じでいくのかしら。
さて、夜中に萌え倒したのが、大すぽんちゅの中居正広宮崎キャンプ…最愛の人原監督に逢いに行くの巻。
もうね~目がハート、好き好き光線だし過ぎですよオニイさん。「どうしてこんなに好きなんだろー」なんて言ってましたが、そのセリフをそのまんまアナタに返すよーと全国のファンが思っていたことでしょう。ほんと楽しそう、嬉しそう、まるでライブ中の私らを思い出すような顔でございました。いや中居さんの方が巨人愛の歴史が長いもんねぇ(30年越しだものね)。まだスマファンの歴史の方が短い短い。いや~どうもありがとう日本テレビ。
[2005/11/19 11:12 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
うひゃうひゃっ!
木曜日のうたばんがあんまり楽しくて楽しくてのたうちまわっておりました。いや~嵐ちゃんたちは可愛いねぇ~中居アニキにちゃんと律儀にのっかってくれるいい子たちぢゃ~。
大野君とのリーダー対決も期待を裏切ることなしだったしね。☆を飛ばしたり、何かが下がってきたり、体を張ってうたばんMCに応えるええ子でした。しかし顎にコケ生えてたけど、似合わないなぁ~あぁいう女の子顔の子は憧れるのでしょーか。
久々にうたばんをリピした夜でした。

金スマは内巻きまきまき髪の片山さつき議員…ふ~ん、もう生まれた時から脳の皺のつきかたが違うんだぁねぇ。(それだけかいな)。中居さんがどえらくベッピンさんだったので、スタジオトークの部分は思わず保存いたしました。

笑っていいとも。剛の短髪がやはり~~~可愛いよ。ちょっと短すぎる気もするけど、やっぱ可愛いわ。しかしほとんど喋ってなかったな…。河村隆一はすごく久しぶりに見た気がします。

[2005/11/18 23:07 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ハウルが我家に
昨日アマゾンから届きました。4枚組の方ね。すごい特典の量だねぇ。
1/24は何かしら~?ドキドキ…あ、カルシファーか。
び、びみょー(苦笑)。やっぱりハウルを期待しちゃうもんねぇ。
カルシファーはキャラとしては好きだけど、なんせ火なのでフィルムの色合いが少ないからちょっと寂しいのよ。

さてテレビ誌、最近あまり買うことがなかったけど、今週は買いました。
来週はスマさんの新曲についてのグラビアがありそね。
新曲は昨日FMつけたらちょうど吾郎ちゃんソロの部分が聞こえてきて、聞き耳立てたらDJの人の声がしてそのままフェイドアウト。おひ途中でやめるんかいっ!ということで5人中1人分の歌しか聴いてまへん。なんちゅー消化不良。まぁ今度のスマスマまで、いや明日のワッツまでになるかな。待ちますわ。

西遊記の記事を見て思い出した!
こないだの増刊号、スポーツチャンバラで槍をクルクル操る慎吾が超カッチョ良かった!はい、そこ保存!
そしてテレビ誌の写真を見て、やはり孫悟空が誰よりもでかいことに目が行ってしまいます。付けモミアゲが違和感ないね。元々慎吾はモミアゲがボーボー生えるタイプのお顔じゃないのでこれは貴重ですな。しかし髪の毛痛んでるだろなぁ。きっと撮影終わったらバッサリ坊主かなんかにしそうだなぁ。

仰天の中居さん…オープニング、どーも~と体をナナメに傾げるだけでキャー!まだまだ現役バリバリっすねっアニキ(笑)。
いや、ほんまに最近益々細くなっちゃって…

あっそうそう、昨日は私の誕生日でして…いろんな方からメールいただきました。ほんとありがとう。もうねぇ全然めでたくない年なんだけど、それでもおめコメもらえるのは嬉しいね。だってその瞬間だけでもその人が私のことを考えてくれてるってことだもんね。
[2005/11/17 08:18 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スマスマとか…
昨日日記を書きかけて寝てしまった私。(まぁいつものコト)

スマスマのビストロゲストはSHIHOさん。まぁほんと手足が細くて長いことっ。生でモデルさんを目にすることがたまーーにあるけど、ほんとどういう遺伝子でこういう人たちが生まれてくるのだろうか…と常々思っております。私は身長だけは高いけど、フトモモなんてかけ離れて立派ですからねぇ…そっくりの体型に生まれた長女もしっかりそれを受け継いでるしね…強い遺伝子だわフトモモ立派遺伝子(話脱線)。
ananのパーティ話は面白そう。木村さんはきっと握手求められたら「ハァ~イ」とかいってカッチョよく手を出しそうだわな~そういう場にジャージで行って逃げるように帰る慎吾とか、絶対行かないだろう中居さんとかみーんな「らしく」て愛しいわ(結局そこかい)。

愛のマイアヒ~♪の日本語バージョン…う~ん意味わかんないです、誰か教えてください(おひ)。

お歌は、もうねっどうしたのかしらって感じでライブよりお上手だったスマップさんたち。ファルセット部分はさすがの木村さんもライブんときは苦労してた感があったもんなぁ。ということで、うっとりしてリピしちゃいました。

さて、関西で8日遅れの黒バラ仙台第2弾!
いや~ほんまにこんなヲタ向け番組いいのでしょーか。トランプのくだりで笑い倒しましたよ。あぁそれと仙台駅…MIJであそこ行きました…ていうか、シャトルバス乗り場まで死ぬほど並ばされた思い出深い場所よ(うっ)。

さて、今日はハウルのDVDが届くかな。楽しみだ~!
[2005/11/16 08:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
歌を聴いて涙する。
今日はお仕事お休みで所用を片付ける1日でした。

朝、とくダネつけてたらコブクロが生出演して桜をフルコーラス歌うってーので思わず録画いたしました。
いや~やっばいね、ちょっと…いや結構きたね。
私はあんまり歌を聴いて涙出るってことは経験ないんだけど、今日はちょっと涙腺にきました。生歌の強さをテレビを通して聴くだけで感じることができるって、これってすごいことですな。それだけ彼らの歌は伝わる何かがあるのでしょう。
あぁ、ライブ行きたいなぁ~来年の春に大阪城ホールであるんですよ。今勢いあるからなぁ。私みたいなのが湧いてきてるからなぁ~チケ取り厳しいかもしんないけど、挑戦してみようっと(ちなみに1月発売らしい)。
[2005/11/15 18:33 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
裏腹なファン心理
昨日はまったりな一日でした。HDDに溜まった番組も消化しまくりました。ドラマは花より男子、今夜ひとりのベッドで、ブラザー☆ビート、リアルタイムで恋の時間を見ました。おお!やはり今期は思いっきりTBSっ子な私。
さて、来春1月からの連ドラも出揃いましたな。スマさんからは慎吾の西遊記一本なのね。ある意味レコーダー的には助かるけどね…。なんだかんだ年一回は演じるお仕事をやってる中居さん…いまのビジュで何かしらやんないのかなぁ~とうすーく期待してたけど、もうないと思っていいのか、どうなのかしらね。でも今の状態の上にもっと何かを望んでしまうのは贅沢極まりない気もしますな。あ、今夜の周回遅れの黒バラが実に楽しみ!

スマステのHP読んだけど、慎吾は本当にずーーっとずっと長い間ハンパじゃない忙しい状態が続いていて、かなりストレス解消をお酒やタバコに頼っているのが気になるね。「ふざけんなっ(怒)」というテンションで飲むお酒は決して美味しい良いお酒じゃないはず。これから新曲プロモもあるし…あれしてこれしてと望むばかりじゃなく、そういうところをちゃんと長い目で見守ることができるファンでいたいもんだけど(とはいえ痩せろ痩せろと言ってしまってるね…たは)。ほんっとちょっと心配だな。

[2005/11/14 08:35 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう。
今日は木村拓哉さーんの33歳のお誕生日ですね。

おめでとう~!!そしていつもありがとう!

金曜日のワッツは携帯ラジオを手に持って聞きながらも、やはり睡魔に負けて寝てしまったので、一番肝心なSMAPのこと話してるところだけ記憶がないアホ~な私ですが、後でレポ読んで嬉しくなる内容でしたね。
50歳のSMAP(未来のSMAP)を私たちはファンなら一度は想像したことはあるとは思うけど、それは叶う未来なのかどうかそれはまったくわかりません。でも、木村さん自身がそれを想像してみて、語ってくれたことがとっても嬉しいねぇ。えぇきっとアナタが想像する以上にかっちょいい魅力的なおっさーんグループでいると思いますわよー。その時の私自身を想像するとちょっとゾーッとするけど(爆)、いや彼らに負けないで、ファンキーなイケてるおばちゃんを目指してがんばっていたいものです。

木村さんはこれから大きな仕事、映画の撮影が始まりますね。
公開をとーーーっても楽しみに待っています。うん、すごく楽しみ。いま風邪引きさんみたいだけど、体調に充分気をつけて乗り切ってください~。
[2005/11/13 08:09 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
最近よく寝るわたし。
あぁよう寝た…この宵っ張りの私が最近毎日8時間とか9時間とかぶっ続けで寝ています。ちょっと疲れが溜まってるというのもあるんでしょうが。
ということでHDDの中にスマ番組もドラマも溜まる一方ですの~ん。またまとめて見よ。

金曜日は夜梅田の某所に家族で集合して焼肉屋へ。
待ち合わせしたとき、娘も大人になったなぁ~というのと、ダンナがおっさんになったなぁ~というのを実感。←まぁ私も人のこと言える立場ではないとは思うけどね。ほら家族っていつも家の中で間近で見る対象でしょう。だから、街中で遠目で客観的に見るなんてことないですもんね。なんだか面白い感覚を味わいましたわ。
焼肉はダンナの完全おごりで(私の誕生日祝いなのだ)、お勧めの店へ行きました。会社の人たちと過去に数回行ったらしく相当美味しいんだそうだ。そのとおり、今まで食べたことないくらい美味しい肉、肉、にく~!!食べた食べた~!会計したあと金額聞いたら酔いが冷めたけどね。うをっ!我が家外食歴(めったにないけど)で過去最高額でした。

今日は、いつも行ってる職場の別の支所に出向して1日限りのお仕事してきました。毎年この時期ある休日出勤なんですわ。慣れない場所で、ほとんど知らない人たちの中で、そこの人たちの仕事のやりかたに順じて働くので、体は全然きつくもない内容だけど、気疲れといいますか、ごっつい疲れましたわ。あ~ほんま疲れた。でもいいお金もらえるので嬉しいのよね…フフ。
[2005/11/12 23:42 ] | たわごと | コメント(1) | トラックバック(0)
うが~!
今朝せっせと書いた日記が保存をクリックした途端消えた!
あ、ありえねーーー!!!なんでやねん!?

ということで再度書いてるけど、あぁ気力がなかなか出ないわ。

会報来ました。同時に嵐の会報も。
知らない間に次女が入会していた模様。これまたサイズも内容も似たりよったりで、あぁジャニーズって全般的にコレなのね…と呟いてみたり。でも嵐のは会報用にメンバー揃ってインタビュー受けてましたよ。あら…羨ましいこと。
スマ兄さんたちの会報は写真もアイドル誌やテレビ誌とほとんど違わないしなぁ。たとえば、別の衣装のとか、ソロのとか…もっと言えば楽屋風景とかリハーサル風景とか、移動中とか…どうよ、そんくらい載せてくれんか、そうか無理か。今さらですね、あぁそういえば私もこれでスマ会員になって9年目の冬を迎えることになりました。

うたばんの中居さんは相変わらず超安定ビジュをキープ中。おほほほほ~いいこといいこと。わたなべプロ面々の時間が結構長くて、最近座りトークの時間が長くて昔の歌番組っぽさが復活?と思ってたけど、「のんのん、ウチはうたばんでっせ視聴者のみなさん!」と念を押された気分ですな。青木さやかの捨て身っぷりが印象的。どした何かあったのか?青木さん。

WATは案の定ウェンツがいじられまくっておりましたが、本人は大変おいしかったし本望であったことでしょう。カッコイイと可愛いと言われる方が恥ずかしくてしょうがないといつだか言ってたからねぇ。彼らのデビュー曲はさわやかで結構好きですよ。

おっと今日はですね、これから家族で焼肉屋で食事会なんですわ。大阪市内へおでかけしてきますー。飲みすぎ食べすぎしないように気をつけないと~明日は休日出勤だしね。ではでは。
[2005/11/11 16:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
愛と死をみつめて
来春放送のテレ朝系のSPドラマが発表になりました。
ちょいと前から噂は聞いていたので驚きはしないけど、まぁなんだ…えっらいまた昔のリメイクだべなぁ~若くない私でも(ゴホッ)さすがに吉永小百合さんのとか大空真弓さんのとかリアルタイムで知るはずもないって感じですが、ただ原作の大筋をネットを調べたら高校生で出会って大学生までの話ってことですよ皆さん!おいおい~剛って31歳だぞー!なんですけど。まぁ今回はまた原作者の協力の元新たに書き加えられる部分もあるらしいので、どんな風になるのか楽しみにしましょう。

しかし難病モノは見るの辛いのう。剛&広末さんはいつかのスマスマ特別編がすっごく良かったからこのコンビは実に期待してるけどねん。

さて、昨日の仰天ニュース。
中居さんと同じく再現VTRに見入ってしまったね。実際の犯人と演じた人たちが違和感ないほど似てたしねぇ。高嶋さんじゃないけどホントお祓いした方がいいね。高嶋さんのコメントが殺伐としつつ面白すぎて斉藤慶子さんや辻ちゃんがほんのちょっとしか喋ってなかった気がしますけどね。中居さんはもう最近どの番組もビジュがよろしくてよろしくてオホホホ。理事長と師匠はライブの裏側でそんな話もしてたんでしょうなぁ。

さて、北海道では初雪とか。映像見たらゾクゾク~っとしてきました。
まだ昼間は薄着の関西だけど、秋ももうすぐ過ぎて冬がやってくるのねぇ。なんだか年末が近づいている実感がぜんぜんないですわ。そうはいえ、来週あたりお歳暮買いに行かないとなぁ。年賀状もだ…あぁめんどい。
[2005/11/10 08:32 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお休み
昨日は猛烈な睡魔に襲われて、早々に倒れるように眠りました。えぇちゃんとお布団でね。

今日はお仕事お休みだったので、平日にできる用事を片付ける日(銀行や郵便局行き)。あぁ、なんだかんだしてたらもう夕方だわ~一日って本当にあっという間、しんどい仕事の時は時間が過ぎるのが遅く感じるのに、お休みの日ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょう。

HDDの中身も整理しとかないとどんどん減る一方。
見てないドラマも見て、すまっぷさんの番組もさくっと編集して結構私のフォルダは片付きましたわ。

こっちで放送のハウルのCMや、JRAの新CMもたまたま録画してたバラエティやワイドショーの合間に入っていたので無事ゲット!
毎日録画しているめざましテレビの中の西遊記のオーストラリアロケ映像や金田一の映像(キュートな金田一でしたな)も編集できたし大満足ね。

それにしても孫悟空一行の衣装は実にカラフルで、ポップですな。敵から身を隠しながらの旅という風に考えたらちょっと目立ちすぎなんちゃうか?なんて思いつつ、もうそういうレベルのドラマ違うんだわなぁ。そう考えると毎週出てくる妖怪キャラもかなり派手なのかもしれないね。

そして想像はしてたけど、ほんとに孫悟空が一番重…いやデッカイぞ。ここからして既に新しい西遊記ですもんね。伊藤くんの猪八戒が思ってたよりハマってるね。しかしあの衣装で砂漠ロケとは、本当に辛いなんてもんじゃなかっただろうねぇ。月曜いいともで明らかに日焼けしてたけど、よくあの程度でおさまってるというか、焼けすぎないようにするには大変だったのでは?とお察しいたしますわ。

あ、超私信ですが、オーストラリアのtoshieさーん!知らない間にあなたの国に6日間も慎吾が行ってたのねーービックリね。といっても広い大陸なのでものすごく離れた場所なのかもしれないけれど…(地理がよくわかってない私)
[2005/11/09 16:27 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
黒バラ
一週遅れで放送の黒バラ仙台旅行編!
わ~い、待ってた待ってた首をなが~くして!

両胸にポケットの可愛いニットの中居さん。どこ撮ってんの?なカメラアングルで素の立ち姿やその背中も拝めてうれしいねぇ(結構、いやかなり好き)。普段スタジオで司会が多いだけに意外と背中を見ることができなかったりするのよ。おおそういえば露天風呂シーンは本編でほんとに拝むことできるでしょうねぇ~先週の予告だけで終わることありませんように。ふっふっふ…浴衣に頭タオルも何か可愛らしげなのもええねぇ~(て、本編より予告に食いつきすぎ…まるでスマスマメガネ部のごとく)。何回かに分けて放送だそうだけど、全部まとめて黒バラ仙台旅行編として保存しましょしましょ。

しかし、ロケあんまりやったことないとかなんとか言ってますけど、私の大好きだったサタ☆スマは思い切りロケ番組だったでしょー。あれ終わったのいつだっけ?ちょっと前にビデオ引っ張り出してHDDにおいしいとこダビしようとがんばったっけなぁ~やってる最中にレコーダーぶっ壊れてすっかり挫折しちゃったけど(しくしく…もう同じこと2度やる気力出ねーっつーの)。でも一番好きだったのはVTRの合間の二人のだらだらトークだったなぁ~あ~もうあぁいう番組はやんないのかなぁ~
(寂)。


黒バラから話逸れすぎ(爆)。
タクシー内トークでも言ってたけど、私は素のナカイマサヒロに遭遇したいかと聞かれたら、火傷しそうなので御免です。いやその前にフリーズしてしまうから火傷以前の問題か。まぁありえないことを心配してもしょーがないね。

それにしても終始テンション高い良純さんと低い中居さん、そして不毛な言い争いは男兄弟の次男と三男の兄弟喧嘩のよう(笑)。いや~もう今さらながら黒バラレギュラーに良純さんを呼んでくだすってありがとう。
私の中で芸能界三大おぼっちゃまといえば「長嶋一茂」「松岡修三」「石原良純」なわけで、どちらさまも「テンション高い」「いつも熱い」「天然」「言葉遣いが綺麗」「年下に対しても敬語」ととても好感を抱いておりますのよ。

東京駅の映像が出たとき、あ~オーラスで正にあそこに行ったんだ!とテンション上がったおのぼりさんでしたっ!(私は八重洲口、黒バラは日本橋口だから、ちょいと違ったみたいだけど)
[2005/11/08 23:48 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
男の子・・・なスマスマ。
本日のスマスマは亀田三兄弟とアイドルキックオフといちご白書をもう一度。何より最初っから最後まで5スマだったことがいと嬉し(はあと)。

亀田三兄弟はビストロ史上男子最年少ゲストでは?スマの半分くらいの人生だもんねぇ。最近バラエティ出過ぎなくらい出てるので、すっかりテレビ馴れしているようで、でも生スマップ(特に木村さん)は珍しかったのはすっかり一般人のように凝視しておりましたな(笑)。
マンガの話に異常に盛り上がる男子たち。これは年代の違いにかかわらず共通なのねー。慎吾のおとーちゃんキャラ、ホンモノによく似てました。しかし腹には…腹には目がテンになっちゃったけどね。

アイドルキックオフは実にシンプルに体力測定。
そうそうこういう単純なのが楽しいのよね。鉄棒の後手が戻らない~!が面白かったねぇ。そうそうあれ戻らないのよ~。そういえばオープニングの歌、もう原型をとどめてなさすぎっ!新人アイドルというより、歌詞もダンスもすっかり忘れたおじーちゃんたちのようになっておりました。

いちご白書をもう一度。
おおっ!上手いじゃないかスマップ~。
[2005/11/07 23:58 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ドラマの話
今期はスマさんたちが出てないし、ライブボケ状態から復帰してなかったし…秋の連ドラはそんなに見ないかなぁって思ってたけど、これが案外見ております。これもHDDのお陰ね。

日曜「恋の時間」
キャリアウーマンの姉(黒木瞳)と主婦の妹(大塚寧々)とのセリフのやりとりが妙にリアルで、テンポがあって面白いね。まぁそうはいえ、姉にコンプレックス持ってる妹の方も都内にすっごい良い新築の家を建てて、綺麗な仕事のパート、しかも時給が950円て…ケッ、と毒づいてしもた私ですが(苦笑)。まぁ夫が「近所の人に嫁が働いているのを見られて恥ずかしい、まるで俺が甲斐性ないみたいだ」というようなことを言ってたのは、同情いたしますです…ハイ。これから姉は元カレとのやけぼっくりに火がつくのか、痴漢男の宮迫がどう絡むのか、そして妹は不倫に突き進んでしまうのか~(どうやらそうらしい)ストーリー展開も気になるところです。期待度85くらい!

月曜「危険なアネキ」
先週のキャバ嬢とナース掛け持ちがバレた釈さんの回なんだけど、もうストーリー的にはハチャメチャというか、ありえねっ! 散々噂ばら撒いて大騒ぎしてた患者達が「やめないで!」って大コールってアンタ…んで、結局どっちも辞めないで続けてるってどうなんよ。ありえねっ!森山未來くんがさすがダンスやってる人(て、ユースケかい)、リアクションの動きなんて絶妙で、演技上手いだけに勿体ないなぁって思ったわけです。まぁあそこまで全体的にはじけてたらお気楽気分で見るぶんには良いかな~期待度45くらい!

火曜日 この日は見てないなぁ。

水曜日「あいのうた」
これは開始前に大まかなあらすじはテレビ誌で読んではいたけど、ノーチェックだったため録画してなくって、あまりちゃんと見てませんが、先週はたまたま放送時間に起きていたため偶然見た。結構このドラマ私の周りじゃ評判いいんですよね。菅野ちゃんがハマリ役とか。今週はちゃんと録画して続き見てみようかな。玉置さんの笑顔が印象的だったな。

木曜日 大奥や熟年離婚の方が視聴率的には上のようですが、私が見てるのはTBS系。
「ブラザー☆ビート」
以前も書いたけど、今期これが一番楽しく見てます。玉鉄&もこみち&中尾兄弟がかっこいいしかわいいし、ストーリーは恋愛と家族愛がテーマの結構単純な話なんだけど、テンポが良くてあっというまに1時間が過ぎていく感じね。そういえば田中美佐子が若かりし頃のドラマは好きで良く見てたもんです。10年愛やセカンドチャンスはハマって見てたっけなぁ。そんな彼女もフツーにおかあちゃん役に収まってるのは時の流れをヒシヒシ感じております。とはいえ、あれで46歳てフツーに若いっ!なんですけど、ストーリーは今までは兄弟の恋愛が中心で進んでるけど、今後スーパー店長生瀬さんが報われるような展開はあるんでしょうかね。ともかくこのドラマは最終回まで楽しく見ちゃう度100%ね、今のところ。

「今夜ひとりのベッドで」
モックンの独り言ナレーションと、親友(佐々木蔵之介)とのやりとりが絶妙。奥菜恵、要潤ハマってる!画面はまったり常に美しく流れているけれど(また、家や家具や料理や景色や…みーんな洒落てるんだな)展開はかなりハラハラドキドキ度高し。また上手いことヤバイシーンになると誰かに目撃されてるんだな。みんな隠し事しすぎっ!ちょっとこの感じハラハラがずっと続くようだと見る方も緊張しちゃうかなぁと思いつつ、見続けている感じです。

金曜日
「花より男子」
嵐ファンの娘が夢中になって見ているので、HDDの中身をなーんとなく再生して見ておりましたが(この時間帯確実に爆睡してるので)、3話になって道明寺がキャラ炸裂しはじめて、一気に面白くなった感じですわ~。つくし役の井上真央ちゃんは可愛いわねぇ。あんなにグー握って戦闘態勢が似合って可愛い子はいませんわね。さすがキッズウォー(笑)。で、類はこのままフランスに行ったまま帰ってこないのでしょうか?F4といっても残りの2人の影も薄い感じだしねぇ。原作は読んでなくて、アニメやってた頃にちょいと見た記憶、そして木村さんが類の声やってたアニメCDだっけな、あれを聞いた事がある程度の知識なので、どんな展開になるかよくわからないんだけどね。ドラマは10話くらいなので、ザックザク飛ばして相当展開速いようですな。これからのつくしと司の絡みが楽しみなので見続けると思います~。

土曜日は野ブタをプロデュースが主題歌と共に話題になってるようだけどちょろっと見て何故か挫折してしまいました。あ、あの歌のメロディーは確かにノスタルジー感ありつつ、バックのJr含め踊りは今!って感じで、見ていて気持ちのいい歌でありますな。まぁ今年初ミリオン!ってーのは「うへっマジかいな?」とか、なんでこれKAT-TUNのデビュー曲にしなかったのかしら?と不思議なんですけどね。

こうしてみると今期は私は完全TBS寄りですな。
そして意外と沢山見てますわ。
さぁ最終回までどんだけ完走するのでしょーか。

[2005/11/06 12:14 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
きゃわいい!
Goro's Barは掘ちえみサンがゲストの回。
最後にオーナーの印象は?と聞かれて、意外と笑顔が多いんですねの答え。その時のオーナーの満面の笑顔がまたかわいいことっ!夜中にひとり「きゃわいい…」と呟いておりました。

きゃわいい…といえば、Mステに初出演で感激の余り涙しながら歌う小池くんが…こりゃファンはたまらんやろなぁ~とほのぼのしながら見ておりました。ウェンツもいつものバラエティと全然違って緊張しまくってたね。んで、そのすぐ後がスティーヴィーワンダーっちゅーのが落差すごいね。
ところで今月末に新曲出すスマさんたちの出演はあんのかな?

金スマは、中居さんの言うとおり、悪い男につかまらないよーにおかーさん感覚で祈っております。うん、あぁいう番組のしめ方する中居さん好きだわ~。

ワッツは鼻声の木村さん。
あーそーだ、彼は結構風邪引きさんなのよね。年末から怒涛の忙しさが始まるはず、くれぐれもお気をつけくだされ。あとトライアスロン無事に終わってホッ。お疲れさまでしたー。

そういえば、時代劇モードに入るから、しばらくはロンゲ黒髪木村になるのね。そして慎吾は来年春くらいまで金色短髪確実だし、吾郎さんは金田一モード、剛はSPドラマがあるとかなんとか聞いてるから今の感じが続くのかな。で、中居さんはどーなんでしょー。ドラマがあるとかないとか、噂だけがネット上をウロウロしてたりするけど、もう11月入ったしなぁ、年末年始の特番撮りも始まったらそれも無茶苦茶ハードだしねぇ。私今の髪の色の感じ、かなーり好きなのでこれで年越ししてもらえたら嬉しいけど、まぁ思うようにいかないのがナカイマサヒロですからね。ドラマといえばここ数年黒髪ばかりなんだけど、茶髪のドラマを見てみたい気もしております。もう年齢的にそういう役ってあんまりないのだろーかーー…いや木村さんの場合はエンジンやHEROなんてーのは思い切り茶髪やったな。

[2005/11/05 09:42 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
うたばんかわゆし
夜は鍋をしながらうたばんを見ました。
あぁ中居さんのビジュアルが怖いほど良い。怖いほど→良いっていうのは後々ドッカンと落とされるときが来るかもしれないという長年のオタ生活で身についたクセなんですけどね。いかんね、出されたモノはただただ美味しくいただいておきましょ。

宇多田さんのおいしそーな二の腕に釘付けでした。若いからモチモチと肌艶はさすがによろーしーよーですが。驚いたのは回覧板をまわす中居さんの話。へぇ~って意外な感じ。ハンコの欄の手書きの中居はまるっこい字なんだろなぁと想像したりして。いや、彼の場合今現在の話をしているのかどうかわかんかいけどね。

氣志團は初登場とは意外。確かこないだのMステも初登場だったから今まで歌番組あまり出てなかったのかなぁ。メンバーのキャラ立ちっぷりがよくわかって楽しかったね。
で、修二と彰はたったあれだけ?彼らのファンはコケただろうなぁ・・・私らは黒バラ以来の肩だし中居が拝めたからオイシかったけれども。ちゅーかそんなに着込むから脱ぎたくなるのよ、初めから薄着の衣装にしときなさいな。
[2005/11/04 02:46 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
はいはいどーもー!
みなさんこんばんは。っということでしてねぇ~え~本日は祝日、何の休みでしたっけ?てボケたこと言ってちゃいけませんねぇ、はい文化の日ですねぇ。今日は何をしていたかってことですが、近所にオープンしたユニクロにとりあえず行ってみて人の多さにレジ並ぶの断念して帰ったり、あとコタツ布団を買いに行ったり、なんだかんだあっという間に一日が終わったという感じですわ~。

昨日ぷっすま見ました。
もうビデオテープ運ぶ剛があまりに面白くて娘と一緒に笑い転げまわりましたよ。そして真矢のドラムにほんとに惚れそうになったわ~ほかの四人がまるっきり「フリ」だったね。でもあんだけ激しく動いてあの体ってどんな生活してんねんっとは思うけど。ぷっすま初回の映像が出たけれど、ほんと開始当時こんなに長寿番組になると思わなかったなぁ…今後もゴールデンに昇格することなく夜中にバカな企画を追及し続けてくだされ。

仰天は座るレイザーラモンHGの絵ヅラが面白かったけど、そう座ったらキャラ封印されちゃうってーのは江頭だったなぁ~最近あまり見かけないけどどうしてるのかしらん?と思ったりして。昼間HGの密着をやってたけど、ものすごく生真面目な性格が全面に出てて、VTR見てた仲間内の芸人さんが「これ大丈夫?」って言うほどにインタビューにもボケることなく答えておりました。彼は今ブームがいつまで続くかすごく脅えているんだそうなぁ~急に周りの環境が変化して、会社のスタッフの接し方や待遇も変わったり、相当戸惑ってるんだろなぁ。現実は忙しすぎて自分がどんな風にテレビで露出してるか確認することすらできないそうな。そういう状況で自分を見失わないでいることはよほどの強い精神力と冷静な視点の持ち主でないと難しいんだろうなぁ…あぁいう世界って飽きたらポイの残酷なところだからねぇ。

て、番組から話が完全に逸れてしもたね。仰天は再現映像が凝ってることを再確認する内容でした。ERの事件は現実の映像と再現がどっちがどっちかわからないくらいですもんね。豊胸手術のはボカシてあっても苦手分野なので直視できませんわー。
おっと中居さんのこと書いてないぞな。ハンチングが大きくて目が完全に陰になってましたな。(そんだけかい)
[2005/11/03 23:43 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
もうどーしましょっ。
いや~大スポんちゅの中居さんがツボすぎてツボすぎて身もだえした私です。んでもってCDTVのバカスマっぷりも大万歳ってことで。しかしCDTVはいくらなんでも巻きすぎな気がします中居さん…トークのときの状態で十分かと…なんか歌終わった瞬間にマフラー外してると思うのよね。

てなわけで…ワタクシ土日とお泊りで遊びに行っておりました。
私は思いっきり京都に近い大阪に住んでるけど、行ったお友達宅は思いっきり和歌山に近い大阪。いや~大阪って広いわネ。
夜はスマファン5人が集まって鍋を囲んでDVD鑑賞。あぁ鍋がとてつもなく美味しかったっす。そして同じ脳みそ同士って素晴らしいわ~。
どうも楽しい時間をありがとありがとね~。

つーことで、2日ばかり更新を怠っていたけど、とりあえず毎日更新が目標だったので、自分で日時を操作して、無理やり毎日更新にしてしまってる私です~(テヘ)。
[2005/11/02 19:24 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>