FC2ブログ
今日いきなり寒いんですけどっ!おとといは暑くて昼間クーラーつけてたのが嘘のよう。益々東京行きの服に悩むなぁ…色んな中からチョイスできなくて悩むんじゃなくて、選び様がないほど服持ってないっつーのもあるんだけどね。果たして三日後はどんな気候なんでしょう。台風が去った後になるから涼しいかもねぇ。つか…三日後かぁ~全然実感がわきません。とはいえ、オーラス用にうちわ新作2つ作っちゃったけどね。

昨夜はめちゃイケで懐かしいスマさん。スマステで1年間のスマさんを拝めました。
めちゃイケの岡村Jr企画はもう8年も前になるんですよねぇ。あたしゃ~「ス」はファミクラ会員になった思い出の年。でもライブの申し込みには間に合わなかったんだけどね。今思えば、他の手立て、それこそ当日券も出てたってことにどうして気づかなかったのか…激しく後悔した年でもあるのです。ネットもしてなかったし、スマ友さんもまったく身近に居なかったしねぇ。う~ん、あの頃はドーム公演も一日2回やってたんだよねぇ。今だとありえない話だね。あぁ「ス」行きたかったなぁ。月9ブラザーズは翼くんがちっこくて懐かしいなぁ。あれから随分身長も伸びたものです。中居さんがとにかく細い~!あの当時「!?」な髪型も今となっては懐かしいわ~(中居さんの髪型に関してはこういう感想がやたら多いけど)。で、そこら辺は勿論保存保存…ついでにライオンキングの岡村さんも残しちゃった。いや~単純にあれは凄いなぁってね。そういやドリスマのライブ潜入は日本一周だから今回の企画には入らないのね。

スマステ。正に香取慎吾七変化(笑)
エクステ時代は頭も体も増量中でしたわね。それにしても見る度に髪型が違うもんだなぁ。今の短い金髪はライブでライトに映えて、とってもカッコイイのでgoodですわ~。前髪がハラリっていうのも結構好きですけど。
新選組最終回前夜の映像も久々に見て、なんだか立ち振る舞い(座り方とか)に勇の香りを残してたなぁと懐かしく感じましたわ。今はすっかりしっかりSMAPの慎吾~だよねぇって…。

昨夜はなんちゅーても、インフルエンザで急遽出演だった剛&中居のCM中映像でしょー。あ~これ、この番組のスタッフはよくわかってらっしゃるわ~ハハハハ!!!タカハタ氏ね、そうですね。…と高笑いが止みませんことよ。仕事人りいだあを未公開映像として入れてくだすってあざっす~(アンタッチャブル風)。


スポンサーサイト



2005.09.25 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top