FC2ブログ
あぁ~夢のような3日間だったなぁ~(ぼっけ~)
楽しい時間て、どーしてこんなに早く過ぎていくの~(ほへら~)
そして、一気に遠い過去のようになるのは何故~(どよーん)

てなわけで、例のごとく楽しすぎて文字にできない状態であります。
ライブはねぇ…やばいね、行く度に益々行きたくなる!ほんとリピーターの罰当たりな発言でごめんなさいね。三日も続けて見たくせに、終わった途端、また会いたくなるのだ。それくらい今年は時を忘れさせてくれる3時間半なのかもしれない。
それにしても大阪の客は熱かったというか、しつこかった(笑)。いや私もその中のひとりなわけだけどね。初日完全に押されて、帰り際敗北感を口にしてたスマたち…すごいね次の日からコントコーナーでもう一回コールに負けないゾーーと飛ばす飛ばす。あれは前日会議したんだろうね。

ライブの内容についてのレポは色んなサイトの方々が詳細にレポしているので、遅れて戻ってきた私はもう書きませんが、思い出したツボを少し。そしてスマとは関係なく私ら自身がどーんなハプニングにあったかなど(興味ないかもしれないけど)、思いのままに書きたいです。あ、でも今日はもう仕事に出ないといけないので時間がないから、ちょっとだけね。
スポンサーサイト



2005.09.14 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top