FC2ブログ
脱力とはこのことです。

1月に購入したレコーダーが4月にぶっ壊れて、新品に交換してもらったことを以前書いたことありますが、まったく同じことが今日起こりました。そんなことってありえるーー??? 今回は私は仕事中で、娘が編集中の時に急にフリーズしてしまったわけですが、これ別に無茶苦茶な操作してたわけじゃないのよ。一瞬にしてHDDの中に入っていた映像(約40時間分)が消え去りました。

あ~はっはっはっはっは

笑うしかないとはこのことだぜ。
ここ最近のご機嫌なスマップさんたちが全部見事に消えたのよ。
ありえないことすぎて~力抜けたわ。
まぁ、すでにバックアップ済みの映像もかなりあるけど、編集したばかりの世界水泳とか、各局インタビューとか、ここら辺は見事にさよならー!あ、私が観覧したときの笑っていいとももまだそのまんま放置してたから、さよーならーーだわ~。あとは…思い出すと悔しいから、脳が思い出すこと拒否っております(チーン)。

はぁ~…電化製品てよく「アタリが悪い」とかそういうこと言うけど、これって違うわよねぇ~ちょっと明日修理に来た人に強めに問い詰めたい気分ですわ。

うたばんは、-RAMに標準で録画しました。歌映像はこないだのCDTVと同じでしたね。消えちゃったから私としては助かったけどね。

明日のMステは無事に録画できんのかしら~。

あぁしかし…ありえん。
スポンサーサイト



2005.08.05 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top