FC2ブログ
ぷっすま見たんですけど「自由人」という呼び方がこんだけピッタリ当てはまる人はいませんなぁ・・・あなたホンマに自由すぎる(笑)。ドラマの打ち上げ楽しかったんやろねぇ…。しかしライブ中は要注意よ。木村風紀委員長にお説教されますわよ~。いやまたMCでそんなヨッパな話しが伝わってくるのも楽しみだったりして。MIJの剛ネタってほとんどそれだったような気がします。2年経ってもきっと変わらないだろなぁ~同じくヨッパ人間だからわかるわ(懲りないのよ一生)。なんてぷっすまから話しが飛躍しておりますが。
矢口ちゃんはあの小さな体に似合わずよく食べる食べる。高田純次さんにユースケの20数年後の姿をちょいと垣間見たりして。

そんな草なぎさんも今週末には31歳のお誕生日を迎えます。
岩をも通す愛の強さで誕生日前日のいいとも観覧をゲットしたファンを身近に知っております。いやはやすんごいねぇ~強い愛が運を引き寄せるってやはりあるのかしらね。いってらっさーい!

そして、映画「日本沈没」の主演ですと?いやほんまに次々と大きなお仕事が決まっていくのねぇ~しかし私が第一報を聞いた時はちょっと微妙な気持ちになったのは正直なところ。いや現実の世界で地震が頻繁に起こって、リアルに恐怖を感じている人が多い今(私もその一人だけど)、これってどーなんっすかねぇ…。20億円の大作なんですって。もう額が大きすぎてわけわかりません。

さて、スマスマは久々にリピっております。
やっぱねぇスーツよスーツ萌え(まだ言ってる)。
最強のテロテアリーナもありますが、やはり私は全般を通して吾郎さんのNGが愛しくてたまりません。そしてミュージック関係の映像が大好物です。これはずっと昔からそう。メンバーが揃ってるというのもあるし、素や裏がよりよく見える気がするから。遥か何年も前のことだけど、SHAKEのリハーサルをするADさん達に混じってる木村さんとか、コント衣装のままリハーサルしてる5人とか…あぁ今となっては色んな意味で貴重な剛の「わからない~♪↑わからない~♪↓」なんてーのもあったわなぁ。


さて、仰天ニュースなんですけど、いつものように夢の中に居た私はほぼ未見(OPだけ意識があったような)。また見ましょ。
その後のドラマも一応録画してるけど、見る時間あるかなぁ。昨日も何も見てないし。まったく相変わらずの生活です。




スポンサーサイト



2005.07.07 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top