FC2ブログ
エンジン。
俊太かっわえええええ!!!!なんだあの殺人的な「うるうるキュルルン目」はっ!!
こりゃ大型犬次郎と仔犬俊太の夢のワンコ共演ぢゃ~ぁハハハハ!!!

ま、ドラマの展開はベタっちゅーたらベタというか、こういうテーマでは過去にも見たことあるよな気がしないでもないですが(て、いきなり辛口かい)、たまらんねーまんまとツボにハマって見ながらうるうるしちゃったりして。次郎と園長、姉ちゃんとのさりげないアイコンタクトや、子供達との自然なやりとりとか、やっぱこういうの木村さんは上手いもんだなぁ。あー来週も楽しみだわ。
そういえば夕方のスーパーニュースで次郎インタが5分ばかりあったんですが、もうこの次郎が、いや正確には木村拓哉がなんだが、キュートでキュートで夕方帰宅したあと再生しながら身悶えておりました(ちょっと過大表現)。子役たちからの質問に一生懸命答えるとき、考えながら目をくるーんってして、んでかなり良いお答えをするわけですよ。いやはやええもん見せてもろたわ。

スマスマ。
ちょいと皆さん聞きましたかいっ「今年のライブ(ソロ)決まったんじゃない?」発言。いや勿論冗談なんでしょーが、んなことより「今年ライブ」ってワードが出ること自体にテンション上がるっつーの。ここんとこメンバーのラジオでの発言にもライブが出てきているので「いよいよ来る!(来るかも)」ってことですよ。以前のなごり雪といい、妙にスマさんたち70年代ソングとマッチしますな。こりゃほんまにライブで「'70コーナー」出来たりしてね。
昨夜はなんちゅーてもカツケンに腹よじれるほど笑いました。慎吾また細いとこまで見てるなぁ。木村佳乃サンのリアクションがドラマのキャラのまんまで面白かったね。あの収録の後の山本クンとの会話を是非垣間見てみたかったっすね。

今日は笑っていいとも乙葉婚約ネタで華やぐでしょうね。会見の二人は見てるこっちもほのぼのしちゃう可愛さでしたなぁ。二人の真面目な性格がよく出ておりました。あ、そういえば朝、竹内サンと獅童サンの結婚宣言もびっくらしたね。映画自体を見てないから初めなんの結びつき?って思ってしもたよ。なんだかゲイノー界、華咲いてますな。春やねぇ~。
この話題をみて「あ、映画のセカチューを録画してない」ってことを思い出しましたよ。全然関係ないのに(笑)。幸い今週末も放送があるので早速予約しとこ。
スポンサーサイト



2005.05.10 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top