昨日、チャンネルNECOで放送されたきみまろTV初回ゲスト香取慎吾編。

きみまろ師匠の慎吾への絶大なる信頼と愛をヒシヒシ感じるひと時でした。
52歳でブレイクかぁ~いやなかなかヘビーだわ。
カセットテープに漫談吹き込んで、団体バスのお客さんに配っていたというお話有名だもんね。
今や大きなキャパの会場を満杯にして、それこそバスツアーで集客しまくって、グッズも売れて・・・そりゃすごい。

慎吾が40歳で新しい道を踏み出すことが、40歳にもなって・・・じゃなくて全然自分なんて若いんだと思った。
とても勇気づけられたよね。

そう、いくつになっても新しい道は歩めるんだよなぁ。
ワタシも勉強になります。です。


にしても、次回の予告の出し方よ。
気になり過ぎるやん。
いつやねんっ
と思ったら、ほぼ2カ月後ではないですか。
そうか、地上波ちゃうんだわ。そういうペースになるのかぁ~。
あぁ8月27日が待ち遠しいよ。


さてさて、今日はね時流に乗りまくって、朝3時からサッカー見ちゃったよ。
これがアラームかけてたわけでなく、体内時計なんでしょうか、偶然にもパチっと目覚めたら3時だったとゆー。(いやホンマに)

ボロ負けなら早々に寝ちゃおうなんて思ってたけど、とんでもなかったね。
最後の最後にあの展開は、もう寝ることなんてできませんわ。
すごい試合だった。
そして終わった頃には朝の5時過ぎで、いつもだいたいそこらへんに起きているので、結局普通に起きたままでした。


明日ね、胃と大腸の内視鏡検査でね。
一日「検査食」というほぼ流動食オンリーだったの。
だから、今日は大人しく家にいる日にしておこうと決めていたので、
都合が良かったわーー。

キッチリ昼寝できた。
働いている人ごめんちゃいねーー。


あぁ明日は胃も腸もカラッポにしていかないといけないので、それが憂鬱だけど、一日乗り切ったら楽しい明後日が待っているさーーって考えておこーっと。
(ポリープ見つかったら自動的に一泊入院らしいので、そこは避けたいけど、なんとなく引っかかる予感もしているのよね。ドキドキそんなことありませんように。)


スポンサーサイト
2018.07.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ナカイの窓は結婚式SPってことで楽しませて頂きました。

なんちゅーてもしょっぱなのすっぴん発言。
確かにゴルフ灼けがなんとなくわかる目の周り白い感じだけど、でもでも毛穴も髭剃り後もシミも肌荒れも全然なくて
改めて脅威の中年男子45歳の美肌に驚くのであります。

いやはや

今回はエンディングムービーですよね。
あれ本当に最近始まったことなんだろうけど、アイディアそのものの素晴らしさと、クオリティの高さに驚いたね。
あれは泣くよ。うん

今後は秋元康お墨付きに、中居正広絶賛がプラスされますわね(笑)

ファンしか知らない情報だけど、中居正広は音や映像の職人、プロフェッショナルなんだぜぇ~。




連ドラが次々と最終回を迎えておりますが、今期ワタシが見たドラマ
実はフジテレビのが一番面白かった。
特にコンフィデンスマンJPの最終回は最高だったね。


モンテクリスト伯も回を追うごとに面白くなって、引き込まれていったね。
勧善懲悪な復讐劇はある意味気持ちよいとこあるもんね。

シグナルも先が気になってしょうがなかった。韓ドラは観てないから全然予想つかなかった。
ただ最後に大山巡査部長に会えると思ってたのになぁ。結局どないやねーーん!!と消化不良になっちゃったけど。
過去は変えられるか・・・・それはそれで幸せになる人がいれば逆に過去が変わることで不幸のどん底になる人もいるのよね。


しっかし、面白いドラマと、数字が取れるドラマって
だいぶ違うよね。不思議よねー。

2018.06.15 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『No.9-不滅の旋律-』再演決定!!!!

やったね。パフパパフ♪♪パチパチパチ👏

あの素晴らしい舞台が帰ってくるのね。
待ってました。ずっと待ってましたよ。

そして前事務所時代のお仕事の再演ってとこに、大きな意味もあると思うしねー。


しかし京都劇場が始まる全然前に次の舞台が発表ってすごいな。

ホントに追いつくの大変。


2018.06.08 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっひょ。
ブログ書くこと忘れていた。←マジで

6月ですねぇ。あぁこないだGWだったような気がする。

昨日は会社に行く前に所用で梅田へ。
そうだ、レインボーベーグルを期間限定で売ってたハズ。
リニューアルオープンしたばかりの阪神百貨店へ。

De7bARGU0AAjoyM.jpg

ありましたありました。

それにしてもなんと派手な色よ。
そして想像以上の重さ。
これは一度に完食はとても無理。
ていうか味は大丈夫か?

食べてみたら、ベーグルです。当たり前
そして間のクリームが程よくアクセントになっていて美味でした。


映画「クソ野郎と美しき世界」の中で象徴的なシーンに出てきたレインボーベーグル。


ん  っがしかし、原材料が青いウ〇チで、便器の中で登場という
この実在するベーグルとしてはイメージ大丈夫??と心配してしまいましたが、
まぁそれはそれ、これはこれです。(笑)


2018.06.06 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨がよう降るわぁ。でも梅雨入りはまだの模様。

吾郎さん舞台のチケット
なんかSNS上ではいっぱい取れたよ~って声も聞こえるんですけど、ワタシの仲間内はめっちゃハズれているのよ。なぜ~??

勿論当たっているのもあるけれど、はっきり言ってハズれた人の方が多いのよ。なぜ~??

まぁ地図HPの先行で、ここでなんとか・・・ガッチリきめたいものです。うん



木村家の次女ちゃんがモデルが15歳でモデルデビューってーのは
ホンマに全く予想のナナメ上なお話しでビックリね。
DNA恐るべし!なるべくしてなったということなのかねぇ。


慎吾のルーブル美術館ってーのも驚いたけど。
日比谷や六本木の次がいきなりパリってあーた。
全国の地方都市でも何かやりませんかね。


あぁそういえば中居正広島根でロケ
これまたビックリ。

あぁどうやったら遭遇なんてできるのでしょうか。
なにもやらないから偶然の遭遇なんだよ。うんそりゃそうだ。

(夫の会社が大阪天満宮近くなので、週1、2しか出勤しないワタシでもよしもと芸人さんのロケにはちょいちょい遭遇するけどねーーー。って関係なさすぎー。)

2018.05.30 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top