肩透かし!
昨日は例の段ボール10箱が届くと待機していたけど・・・

待てど暮らせど音沙汰なし・・・?

午前中配達時間帯指定ということで、午後2時までとりあえず待ってみたけどね。

それで連絡したら・・・折り返しの返事があったのが3時過ぎ。


なんと月曜日に発送のし忘れ!?

とにかく発送自体してなかったとゆーー。


おいおいおいおいおいおいおいおい!!!

なんせ間に人が2、3人挟まっているので、発送元に直に何も言えないので・・・ホンマに

なんでやねーん!とここで叫ぶしかないわ。


昨日1日棒に振ったわよ。(何もせず家に居ただけとゆー)
そして今日の午前中またまた荷物を待つとゆーことか・・・ガクっ。



そうそう、昨日書き忘れたこと。

木村さんのインタビューのことと共に、中居さんがいろんな番組でSMAPのことに触れ、それが放送されることもあるけど

彼は決して過去形で話さないのよね。

あ、それ彼ら5人みんなそうだ。


これ大事。

ほんっとに。


[2017/05/24 07:47 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
待ってる。
さて、今日も段ボール10箱が届く。
今週はもっとさっさと片付けるぞ。


今回含めてあと2回で終わりだそうだ。ほっ
肩凝りとの闘いはあと2週は続くけど。




カンヌのロイター通信インタビューで木村さんが再結成についての質問に答えたそうな。

ほほ~

そういえば日本じゃご法度のごとく、そういうストレートな質問ぶつけてこないよね。


その気持ちは確かにあるけど、気持を引きずっていると待っていてくれる人に失礼な表現になってしまうので、
チャンネルをちゃんと切り替えないといけないと思っている。

↑ザクッとこんな感じで。


あぁ~すごいわ。

これは本当に受け止める側の願望がしっかり含まれてしまうので、受け止め方も全然違うのかもしれんけど。


ワタシはさすがだ!!ブレないと感動しかなかったね。


待っていてくれる人たちのために、今こそしっかりやらないといけない。

森くんが脱退した時に、森くんのファンのためにも、5人の方が良くなったと言われるぐらいやらなきゃ!と邁進したSMAPのことを思い出すよね。

ワタシたちは待ってていいんだなと。

勝手ながら益々思うのであります。


まぁゆるりと焦らずってことで。

[2017/05/23 10:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑いのーん?
週の始まりですね。

今日は出勤です。そういう日は1時間早く起きるんだけど、どっちにしても以前と比べたらゆるい生活ですよ。
そして人間って楽な方には身も心も簡単に慣れるんだな・・・としみじみ(笑)


一昨日、新聞見て「おっ」と気づいて録画しといた
松本さんと鶴瓶さんとウエンツくんのケータイから消せない人が云々という番組。
もうこのメンツで中居正広の名前が出ないわけがないっ(笑)
ということで、3月に本放送あったときにSNSで話題になってたしね。
中居さん関係なしに面白い番組でした。


そうだよねぇ。もうこっちからかけることはないけど消せない番号あるもんね。

ワタシも既に亡くなった人のもそのまま残ってる。

そういや、最近4年前に亡くなった父からLINEの友達追加しますかぁ?ってきて、ええええ!って一瞬ドキッとしたことがあるわ。
叔母がそのままスマホを引き継いで、ワタシが登録名を変えるの忘れていただけなんだけど(笑)

ていうか叔母さんって確か80歳くらいだったはず。
LINEするのかぁ~ハハハ。



ウエンツくんはこの番組を前にすっごい準備して挑んだんだろなー。
そういうのちょこっと見えるのが若さかな。
でもハングリー精神モリモリで頑張っているから、きっと先輩から可愛がられるんだろね。



昨日のブログで、ナチュラルにサムガって書いたけど、ほんと新しい番組名が頭に入らんわ~。(;^_^A





[2017/05/22 07:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ま、真夏日!?
今日は30℃越えするかもしれないって・・・

朝晩がまだ割と涼しいので全然実感ないわー。

今日は、学生時代の友達4人で集まるのです。
2、3年に一度のペースで集合しているのだけど、今回は2年半ぶりくらいかな?

いつでも気持は20歳前に戻れるとゆー。(笑)

↑図々しいな。

でも会話内容は、昔は恋愛や仕事ネタ、それが結婚、子育てにシフトして、今は更年期だの、介護問題ですけどね。



金スマ
芳村真理さんの82歳は驚異的。
そのメンテナンス(遠回し)がどうこう言うような段階じゃないよ。
あの姿勢、あの体型が驚異的。
おばあちゃん感が0やん。
でも、細くて高いヒールは危ないような気はするけどね。

芸能界初があんなに多かったのか西城秀樹!
それに一番驚いたわ。
リアルに活躍してた頃は覚えてはいるけど、そういう事実は知らな過ぎたよ。

ペンライトやクレーンやレーザー光線・・・ひゃーー今はあって当たり前。
中居さんは自分たちのライブとも重ねて見ていたんだろなぁ。

今更ながら、激しいアクションしながらでも、生歌が完璧だった西城秀樹、それが一番凄いわ。


[2017/05/20 08:37 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
むふふ・・・
肩凝りが加速しております。もうガッチガチだわ。


さて、ワタシはクロネコメンバーズに登録しているので、宅急便が来る予告を前日にしてもらえるのね。
しかもLINEなのね。
明日、お宅にお荷物届きまっせー。
受取り日時や場所の変更も2回までなら承りまっせー。というやつ。

差出人や伝票に書いてある品名の詳細もお知らせしてくれるので、配達日指定のサプライズには向きませんので、贈り主は気を付けてね・・・とは思うけどー(笑)


それで、昨日も「明日お届け物があります」ってLINEが来たのね。

普段、Amazon等のネットのお買い物でのお知らせが多いけど、ハテ?今配達待ちの荷物ないぞ?
と思って見たら~。

ははーーぁん、なるほどね。
以前、ポチっとプレゼントに応募したやつが当たったようです。


今日はTwitter等のSNSでスマ姉さんたちからの報告があることでしょー。


ワタシは夕方受け取れるように登録しときました。


おじゃマップ。
香取慎吾はSMAPなんだよ。
ごちゃごちゃ言いたくないけど、何にもブレてないって本当に思うわ。


母になる。
どうして他人の息子を育てちゃったのか・・・ていう過去編。
これ誰が見て納得・・・彼女はやってはいけないことをしたけど悪くない。
なんてーことに同意するんだろーか。
もしかして視聴者がそういう感情込みで見ること前提なのかしらん?

[2017/05/18 07:19 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>