今日は「クソ野郎と美しき世界」2度目を見ましたよ。

公開日は400人以上のキャパだったけど、今日は150席くらいのキャパ
でもね、完全なる満席でしたよ。たぶん公開日より多いわ。
すごいねー。

最初よりかなり見逃しているところが多いことに気づいたね。
twitter見ると、まぁみなさん細かいとこまでよう見てるわ。感心するのです。

あんなに時間がないと言われていたのに、実は作り込みが細かいのね。
これは立ち上げた時に、ハッキリとした核があってのことなんだろなぁ。
そこの解釈はお客さんによって違うのかもしれないけど。

でもやっぱどうしても不条理からしぼんでなくなってしまわないで、逆境すら楽しむパワーを見せてもらったんだと思う。

うん、ありがとう。そしてカッコイイ!!!


スポンサーサイト
2018.04.14 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい地図の3人からのメッセージ

バックに「not alone 〜幸せになろうよ〜」が流れていても何も違和感ないよね。
ていうか聞こえるわ。←幻聴でなく。



2018.03.11 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日はパラ駅伝での3人の様子がtwitterにあふれた日でした。

じゃんじゃんSNSで発信してというのはこういうことなんだなぁ。
とはいえフォロワーの世界での話で、世の中の人にはほとんど知られてはいないとは思うけどね。

今朝はこっちの朝日系の情報番組では結構な時間をさいて取り上げていたよー。


チャリティーの新曲披露。
お陰様で聞かせてもらうことが出来ました。

あぁまんまSMAP5人が歌う姿が浮かんでしまう。
どうしてそこに2人はいないんだろう・・・と切なくなるけれど
いやハッキリクッキリ心にドンとくるけれど

でもでも確かに3人がそこにいてくれることの事実の大きさと喜びがあるよ。

何もできずに何もせずに?引っ込んでいなきゃなかった未来をちょっとだけ想像もしてしまったけど、全然違うよね。
相当の覚悟を持っていま活動しているんだろうし、それこそ「必死」でギリギリを感じるところもあるんだろうけど
それでも本当にこうやって笑顔を見せてくれて、いっぱい発信している現状は素晴らしいことだ。

何年か後の「あの頃の未来」は果たしてどうなっているのか
まったくわからないけど・・・私は雨上がりの空を見上げて笑っていたいよ。

おっと話キレイにまとめすぎやでっ(笑)


2018.03.05 Mon l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
約3年使っていたスマホ。
当たりが良かったのか充電もいまだに一日持つレベルで、まぁ支障がないっちゃーなかったけど、それでもたまにフリーズしたり、充電の口がパカパカしたりと・・・そろそろ潮時だなと思ったので、今日は機種変に行ったよ。

去年、なーんとウチのマンションの真隣にドコモショップが出来たので、こりゃええわ!ってことで初めて足を踏み入れたね。

こんな場所で商売になるのかしら?と思ったら、朝いちばんからお客さんが並んでいて意外だったね。
ワタシは前日にネットから予約していたのでサクサクっといきました。

新しいのはやっぱいいもんだねーー。

データの移行やアプリをまた入れたりするのが面倒なんだけど、それでも前の時に比べたらずっと楽。
日進月歩とはこのことだね。



ということで、そんなこんなをやっていた最中に剛の舞台が発表されたよ。
やったね!!!
関西でもやるっていうのが嬉しい。

チケット争奪戦だとは思うけど、どうか当たりますよーに。
のんのん。



2018.02.07 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜はAbemaTVで香取慎吾バースデー特番でして、なんかもうハプニング多発、ポロリ多発、大騒ぎでして

なんせダブルブッキング剛が韓国に行ってて不在ってなんだ??

そして最後どんでん返しのドッキリで実は慎吾と吾郎が韓国に行ったとゆーー。

ならば放送時間内に剛のところについて顔出しするのかと思ったら、その直前で番組終わりって(笑)

なんともらしーっちゃーらしい誕生日特番でした。



サプライズもだけど、新番組の発表とDVD発売の発表と・・・怒涛の展開です。

ふう・・・お疲れさまでした。



そして

香取慎吾さん41歳おめでとうございます。


こんなにこんなに生の声、本当の本人の心から発せられる言葉に囲まれた時をみんなで迎えられるなんて

正直一年前には思いもよらなかったことです。



これからもたくさん驚かせてね。Happyなこといっぱいね。


2018.01.31 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top