音楽の日の出演アーティストが発表になって

まぁあからさまにジャニーズが増えてますが

あらわかりやすーーって思いつつ

ワタシは結構ポジティブに受け止めたのよ。

なんだかなぁ~って悶々するより、それもこれもまるごと引き受けて中居正広カッケー!!!!

ぬはは。(中居ファン目線たっぷり)




今週の3人が事務所を出る話をワイドショーはほぼ見てなかったので、ワサワサしなかったのね。

今朝、土曜日の朝の番組を見て、あぁそういう感じで取り上げてたのかを知る。



しかし、そもそも元マネージャーと4人が独立を企てた←これが完全に既成事実として扱われていることへの違和感。
これきっと何年経っても違和感でしかないけどね。今さらだけどね。

おめでたいお花畑なファンと言われようとも・・・ま、しゃーない。




金スマのツボはもちろん

ヤギに癒されるヤギより可愛い男よ(笑)


スポンサーサイト
2017.06.24 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
『オリコン2017年上半期ランキング』で、「アーティスト別トータルセールス(ATS)」部門1位に輝いた。

解散/引退および活動休止状態にあるアーティストが上半期のアルバム部門1位を獲得したのは、当時活動休止状態にあった米男性デュオ、サイモン&ガーファンクル(1971年度=『明日に架ける橋』)に次いで2組目。国内アーティストとしては史上初となった。


そっかそっか・・・

SMAPらしいな。「前人未踏」がまた。


そしてファンがファンらしくてらしくて・・・ね。


まだまだこれから先も、前人未踏を見ることが出来ると夢みて
楽しく元気に生きていきますわよーん。←決して空元気ではなくーー。\(^o^)/


2017.06.23 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
フランケンシュタインの恋の途中から爆睡して(やはり)

目覚めたら日付が変わってたわけですよ。

んでtwitter覗いたらザワザワしてたので、あぁ来たか・・・と。

まぁそうなるわなぁ。

今年に入ってからの様子を見てたら…色々符合しすぎちゃって・・・。

正直ずっと前から決まっていたんだろうって思うよ。

発表のタイミングまで想定内すぎる。

生放送のスマステ後で、しかも今週は図書館ないとゆー。



またまた全部本人達だけの意思と責任って報じられるんだろなぁ。

想像がつきすぎるぜ。ゾッとするし悔しい。





もうね、ヘンテコなものに縛られなくてよくなるならば


SNSを実名でやっちゃえ!!


web番組出ちゃえ。


いっそチャンネルつくっちゃえ。有料でも出すぞ。


うん、出す出す。



ファンは、求め続けるよ。

干されて仕方ないね・・・なんて訳の分からん空気を読むより

(芸能界の掟とか、どこまでも時代錯誤だ)


見たいの、会いたいのって声に出し続けるのよ。





そういや、昨日スマステの掲示板に書き込みしたべ。

あそこはいいな・・・年齢とか性別とか書く欄がないっ(爆)←そこかいっ。






やばい寝ないと。



2017.06.19 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ザワザワすることはわかっちゃいたけど、それでもザワザワするものね。

twitterとかではワタシはスルーしてるけど
結構、頭の中や友人との会話ではどす黒いこと考えているのよ。ヌハハ

あ、こういうこと言う段階でスルーとは言わないね。
よく「私はスルーします」って宣言するやん。
もうその時点でスルーしたことにはならないのよねぇ。

SMAPさんたちはね、どんなふうになっても、誠実で信頼が揺るがない。
妄想と願望、ファンのわがまま?そんな風に言われようと
そこだけはほんっと芯が通っているね。


ネットニュースをリンクはしたくないのでちょっこし貼り付けゴメン!

大下さんありがとう。

「香取さんはSMAPのことが本当に大好き。いろんなお話を聞き、長年ご一緒させていただいている私が、解散発表直後の『ワイド!~』で何も言わなかったら、私が視聴者なら『なぜ何も言わないの?』と思うだろうと考えました。そこで自分なりに言葉を選んで発言しました。全国、そして海外のSMAPファンからも、たくさんのお手紙をいただき、改めて、その偉大さを感じます。香取さんはコンサートや映画撮影など、信じられないほど忙しい状況でも、私たちの前では『疲れた』『眠い』といった表情を一切見せません。スタッフに対しても、いつも同じように接してくださる、本当に素敵で優しい方です。毎週お会いするだけで、どんなエステよりもリラックスできます。座っているだけでオーラが浴びられますから。」

とゆーことで、ザワザワなことだけ書いてみたよーん。

2017.06.16 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ずっと憶測ばかりが飛び交って時が過ぎているけれど

やはり本人の言葉が一番。



誰だよ、慎吾が病んでるだの、仕事する気ないだの・・・・
顔出して出てこいっちゅーねん。

勝手に言われつづける人間は、ずっと正々堂々と顔出して戦い続けているっちゅーねん。"(-""-)"



それにしても20年。

あんなこんなで20年。

とても20年年取ったとは思えない若者感が勝ち誇る香取慎吾恐るべし!!!


1997年はワタシがファンクラブに入った年。

どーしよどーしよと2年近く悩んで入会した年。

今思えば何故そんなに悩んだのかとっ・・・・(ジャニーズのコンサートには年上の子持ちが行くって発想なかった頃)



だからワタシの20年はSMAPと共に生きた年月なのね。
あ、もちろん家族の理解があってのことよ。(フォロー(;^_^A)


2017.06.08 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top