約3年使っていたスマホ。
当たりが良かったのか充電もいまだに一日持つレベルで、まぁ支障がないっちゃーなかったけど、それでもたまにフリーズしたり、充電の口がパカパカしたりと・・・そろそろ潮時だなと思ったので、今日は機種変に行ったよ。

去年、なーんとウチのマンションの真隣にドコモショップが出来たので、こりゃええわ!ってことで初めて足を踏み入れたね。

こんな場所で商売になるのかしら?と思ったら、朝いちばんからお客さんが並んでいて意外だったね。
ワタシは前日にネットから予約していたのでサクサクっといきました。

新しいのはやっぱいいもんだねーー。

データの移行やアプリをまた入れたりするのが面倒なんだけど、それでも前の時に比べたらずっと楽。
日進月歩とはこのことだね。



ということで、そんなこんなをやっていた最中に剛の舞台が発表されたよ。
やったね!!!
関西でもやるっていうのが嬉しい。

チケット争奪戦だとは思うけど、どうか当たりますよーに。
のんのん。



スポンサーサイト
2018.02.07 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜はAbemaTVで香取慎吾バースデー特番でして、なんかもうハプニング多発、ポロリ多発、大騒ぎでして

なんせダブルブッキング剛が韓国に行ってて不在ってなんだ??

そして最後どんでん返しのドッキリで実は慎吾と吾郎が韓国に行ったとゆーー。

ならば放送時間内に剛のところについて顔出しするのかと思ったら、その直前で番組終わりって(笑)

なんともらしーっちゃーらしい誕生日特番でした。



サプライズもだけど、新番組の発表とDVD発売の発表と・・・怒涛の展開です。

ふう・・・お疲れさまでした。



そして

香取慎吾さん41歳おめでとうございます。


こんなにこんなに生の声、本当の本人の心から発せられる言葉に囲まれた時をみんなで迎えられるなんて

正直一年前には思いもよらなかったことです。



これからもたくさん驚かせてね。Happyなこといっぱいね。


2018.01.31 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
おじゃMAP見ていたら、番組中に3月終了の発表が慎吾の口から・・・

そしてその言葉を受けて番組中に新しい地図からのお知らせが・・・・

なんとも深い思いというか、意味深い~文章だこと。
受け取りました!!と心に刻んじゃうよね。

香取慎吾は必ず「求められる人」であるので

それは間違いないと思うので、今のこの時期がどうだからキャンキャン吠えたり悲しんだりするより
ただただ欲して求めて、待ってるからねーって届けるのがいいのかな。

テレビの申し子は

決して腐らず前に進むことを選んで今日ここに存在してくれていることにも感謝だね。



それにしても、この人本当にどんだけビールが好きなんだろ。
今更だけど、本当に健康管理たのみまっせ。
とにかくとにかく健康が一番だから!!

2018.01.25 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
慎吾の過去映像がスルーっとSMAP香取慎吾として
スルーっと流れた。(ていうか意識してハッキリ流した。)
めちゃイケさすがっすーー。(ガッツポーズ)


本放送以外にいっぱい色々やってたのね。

顔を吸われてビョーンってなんても
寝ぐせがすごくても、いや寝ぐせの方がむしろ・・・
全身セメント被っても(正確にはセメントではない。セメントだったら死んでる・・・マジで爆)

要するに可愛いひろちゃんが各所に出てて
いやーん、良かったわーー。45歳だけどね。仕方ないのよ可愛いものはーー(笑)

今宵もそんな感じで。

へへ

2018.01.20 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の夏に市内にテイクアウト専門の餃子屋さんが開店して、買って食べてみたらおいしかったので、ちょいちょい買っていたのね。
ただ、そんなにお客さんは多くなさそうな感じで・・・これは大丈夫かしらん?とちょこっと心配してたのね。

そしたら、こないだ前を通りかかったら「完売しました」って看板が立ってて、「お!どした?珍しい」と思ってよく見たら、その前の週に、こっちの関西ローカルの番組で「お取り寄せ餃子ランキング」っていうのが放送されて、それで1位になったらしいのだ。
テレビの影響ってすごいねー、あんな夜中のあんまり人が見ていなさそうな番組(失礼)でも、こんな風になっちゃうのねー。

スマノミクスなんて全国レベルの壮大なことになっちゃうのよ。
ということで、多大なる影響力を持っているにもかかわらず(&好感度日本一レベル)な人がCM0本という現状に、何かを感じないわけにはいかぬーーってことです。(本人の意志なのか、外側からなのかは計り知れないけどね。)


って、街の餃子屋さんの話からそこに行き着くって
脳みそが浸かり過ぎているわ。(いまさら)




さて、2016年のあの日から2年が経ったけど(意識してなかったのでTwitterで知った)

2年経ってすごいなーって我ながら思うのは、あの頃と彼らに対して思っている感情に全くブレがないというか変わっていないこと。
人の心なんて移ろいやすいもの。ワタシなんてダメだーーって思ったらめちゃ諦めの早い根性なし人間なんだけどね。
変わらないよ。
それはブレないとこだよね。


そして森くん、森くんですよ。


なんなんあの人たち!誰かも言ってたけど、どんな大河ドラマも勝てんわ。
(´;ω;`)ウッウ・・・・



2018.01.19 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top