昨夜は11時前後テレビ見ながらウトウトしていまして

その後1時頃に目が覚めて、さぁどーする・・・寝るか、3時まで起きているか。

迷うことなく起きていたとゆー。

そして睡眠時間2時間半だよ。うっは



映画ですか。

NAKAMAと作る?

#ぷっくりニュースですって?

もうめっちゃ参加型!経験が無さ過ぎて衝撃度高し!!!



ぷっくり⇔クリップ

ロゴのぷっくりの「り」が📎ってあーた。

答え合わせが正解すぎて泣くわ。(´;ω;`)ウゥゥ



それにしても第二弾の動画

気づいたら息止めて見ちゃう。

見終わって、大きくフーッと深呼吸しちゃう。



これさっ

もし5人だったらと

妄想したら

呼吸困難。ていうか息が止まるわよねーー。


もしかして徐々に慣らすために、まずは3人からってことなのか?




知らんけど。(大阪名物)




2017.10.16 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい地図さんは
毎日のように新しい情報は発信してきて
ホンマ追いつくのが大変ざます。

そして、こんにゃ素敵なお知らせが。

作家の香取慎吾さんが出展
日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」開幕



何が嬉しいって、同時期にワタクシ東京に行きますのよ。
やったね!!

生で慎吾の絵が拝める。

彼の作品の躍動感はやっぱ実際に見て感じたいもんね。

嬉しいなぁ。



さて、連ドラが色々始まってます。

昨日見た「刑事ゆがみ」が面白かったよー。

そして今夜はコウノドリ。

ずっごく好きなドラマだったから、また始まるって本当に嬉しいな。



そういえば・・・・
ワタシのこのブログのPC用のテンプレートが、なんだか新しい地図っぽーい。
もちろん単なる偶然だけど・・・スマホで見たらわからない話だけどね。へへ

これもちょっと嬉しい
ってゆー話(笑)

2017.10.13 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお天気とってもいいので、ベランダいっぱいに洗濯ものや布団を干したよ。

部屋の掃除をしながら、パソコンに落としていたアルバムの中で(SMAPと小田和正とBacknumber)をランダムで流した。


何曲か後、CRAZY FIVEが流れて・・・

この歌詞の部分がズトンときた。






Far away! 五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
So far away! 信じる気持ちは
わすれないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ...

探してた道しるべは 踏み出した最初の一歩で
無限に広がる期待 あの頃に見た儚い夢を…
ちっぽけなこの手のひら それでもギュッと握って
奥歯を噛み締めていた 負けたくない 強い眼差し...

So far away! この胸の奥に...
過ちをおかし続け それでも信じてた...
So far away! いつか謎を解き
導くだろう Yes, We are all one.
涙を越えて...

So far away! 五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
So far away! 信じる気持ちは
わすれないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ... 1234 Crazy 5!

引用(CRAZY FIVE 作詞:N.マッピー/宮下浩司/宮下昌也 作曲:N.マッピー/宮下浩司/宮下昌也)



何と言ってもこの歌詞書いたのがリーダーこと中居正広(N.マッピー)

迷ったり悩んだり諦めそうになっても大丈夫
ついて来い!


ついて行くわよ。もちろんっ。
しがみついて行くさっ




掃除機持つ手にぎゅっと力が入りました。



2017.10.10 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待ちしておりました。

待ちに待っておりました。本日のおじゃMAP


完全に想像を超える楽しさでございました。


正にシンツヨ神!!
シンツヨ尊い。



本当に彼らは何も変わりがないんだなぁ。
知っていたけど、改めて実感。


それにしても、愛車の中での会話が・・・(笑)

慎吾の家は?居場所は何カ所あるんや?(笑)
謎が謎を呼ぶけど、それが慎吾たるもの。

そして、モザイクだらけ、
いや

ほぼモザイクでしかない自宅映像。

わかりました。
生活感がまったくないとは思っていたけど、想像以上なのですね。
ザキヤマさんのリアクションではかり知ることができました。あざっす。

そして何よりも

「一緒に寝ていて、ちょっとでも動くと寝られないから『向こうで寝て』ってソファで寝てもらった」

「すっごい愛おしくて、この子だなって思って後ろから抱きついた瞬間に、違うって思ったことがある」

剛よ。

期待を裏切らなさすぎる(笑)
真実の剛。


そんな酷いことらしいのに、リカバリーしすぎる、ホンワカ、ニコヤカ、いい人、ほのぼのつよぽんイメージが勝つのよ。

恐るべし~~~(笑)

2017.10.04 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい地図のファンクラブ会員数が10万突破したそうな。

まぁ何番から始まってるのかわかんないけど、ワタシの知る限りでは2000番より若い番号もあるので
会員番号=会員数に限りなく近いと思いますよ。

これって当の本人さんたちの予想もはるかに超えているそうな。

それだけワクワク期待している人
ずっと待ってた人
いるってこと。

そして5人のSMAPを心待ちにしている人がたくさんいること。




さて、個人的にはやんなきゃいけないけど、先延ばしにしていることがあるのよ。
ほんっといい加減手を付けないとな。。。。

今年があっという間に終わっちゃう!!!



2017.09.28 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top