今日は自転車で駅前まで行ってPC教室へ。
サックサク進んでいますよ。楽しいわーー。ほほほ

それにしても急に冷えてきましたな。
年中暑がりなワタシでも流石にストール首にぐるぐる巻いて、冬物のコート着たよ。
うっかり手袋しないで自転車は寒かった。反省。


パリピア3人のSNSが盛んで和む毎日よ。
もしかして72時間テレビに絡んで一過性のものかも?と思ったワタシを許して~(笑)

それにしても、吾郎さんのブログの素敵具合がハンパないわ~。



あ、そうそう木村さんの情報配信サービスが開始された。

そして中居さんは準備中しばらくお待ちください。だそうだ。

どうしても「何故に同時に開始できないの?」になるよね。
ていうか、本当に待てば開始するのでしょうか・・・怪しい。(ここ数年ですっかり身についた疑心暗鬼)

とはいえ、なんといっても「無料」ですから、ワタシは即入りましたよ。
数という形で応援ね。
ホンネを言えばジャニーズnetのページは開きたくないけどね。



2017.11.20 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は昼間、京都の桂に住んでいる義姉とランチしました。

ワタクシ最近めっちゃ外食多いな。たぶん、明日も明後日もランチは外食だな(出かける予定だらけ)
あぁ贅沢贅沢。

イタリアンのランチコースを頂いたのね。
これがまた、スープ、前菜、リゾット、パスタ、ドルチェ、コーヒーと、ボリュームもあって美味しかったなぁ。

ホンマにボキャブラリーが貧困で、美味しかったとしか表現できなくて残念すぎるワタクシよ。



夕方までには帰宅して、5時からはAbemaTVの7.2時間SP
甦るねぇ。

それにしても、リアルタイムで3人がtweetしまくるとは。
そうか、それも込み、いやメインなのか~。

剛は100回を超える怒涛のつぶやき、誤字脱字おかまいなし。
画像からプライベートの片鱗が見えすぎ。
これはいつか、本当に写ってはいけないものが写ってしまう、天然の匂わせ男になる日も近いかも…

慎吾は、ちゃんと空気をつかみつつ慎重な性格がにじみ出ていたね。

ゴロさんは、常にエレガントで、かゆいところに手が届く素敵が溢れていたね。
後日談で森くんからまた会いたいねってメールがきましたよ
とか、ファンがときめくtweetをよくわかっていらっしゃる。

それにしても、ほんの3ヶ月前を思い返せば、まさかこんな時が来るなんて、誰も想像していなかったよね。
は~、なんと楽しい7時間だったのでしょう。


未公開といえば、森くんの所に行った時、CM中の4人のすっごく素の会話を見せてもらえたこと。

移動中の様子も見せてもらえたこと。

ゴロさんの結婚相手ナンパから交渉までのクダリをちゃんと見せてもらえたこと。

72曲ライブを別アングルで見せてもらえたこと。

すべて終わった後の3人の表情を見せてもらえたこと、観覧のファンの方々との握手会の様子も。


本当に何から何までAbemaTVさん、あざーっす。

でございました。


2017.11.19 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝から、隣街の大学病院へ。

先月うけた検診の結果を聞きに。土曜日に結果だけ聞く外来があるんだそうな。
30分ほど待って診察室に入ったら、先生がめっちゃギャル!!
たぶんまだ30前後。めっちゃ茶髪でメイクもばっちり、特にアイメイク(つけまつげ)ばっちり。
なんだっけな・・・テレビの医療系のバラエティでたまーに見るような派手な女医さんっているやん。

まさにあんな感じで。そのインパクトに目が点になったわ。(笑)
結果だけ言うお医者さんってことで、まだ新人なのかなぁ。
今の時代珍しくないのかなぁ~一応大学病院の先生なんだけど。ま、別にいいんだけど。

結果は問題なし!これで長いこと長いこと通った病院ともひとまずサヨナラってことで。
あぁ~よかったーーー。


病院が終わって、そのまま電車に乗って会社へGO!
11時過ぎに到着して、それから夕方6時過ぎまでPC仕事を。
土曜日なので自宅でやってもよかったけど、やっぱ事務所の方が断然はかどるね。


そして、夜ご飯は、いつもランチで行く会社近所の鉄板焼きレストランでディナーを。
ワタシの誕生日祝いを兼ねてってことですが。

このお店はランチがめちゃ美味しいので、夜ももちろん美味しかったー。
特にお好み焼きが、まさにふわっふわ。

マスターの奥さんがソムリエだそうで、ワインも飲みやすくて、あっちゅまにするする喉をするする通って、でも全然酔わなかったな。


2017.11.18 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月はPC教室行く予定を2度もキャンセルするはめになってしまって(一度は水漏れ事故)

今日は、午前午後ぶっちぎりの4時間授業となりました。

あぁさすがに疲れた~。3時間目くらいで完全に集中力切れていたね。

子供の頃の自分を思い出すわ。とほほ



昨夜はインスタにパリピア&藤田社長。

実にお高そうな、いやめっちゃ高いワインの瓶がズラリ!!

ワインをこよなく愛する吾郎さんは、こんな日に限って携帯を忘れるとゆー。
それをしっかり慎吾にバラされるとゆー。

すてきなコンビネーション♪


そうそう、昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
毎年、盛り上がっているのは日本だけかもしれん・・・と思いつつもワイン好きは乗っちゃうね(笑)

長女から今年も届きました。
ありがとう。


昨日は誕生日だったけど、ローテーション的に休肝日だったので、ワインは開けずに休肝日にしときました。
さて、今日はマジメにお勉強もしたことだし(って関係ないか)、開けちゃうよー。ふふふっ



2017.11.17 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは、パラリンピックスペシャルサポーター就任
おめでとうございますっ!!

SMAPのPはパラリンピックのP!!

一度は退いたサポーターに3人が復活。
これって、ものすーーーーっごい意味が深いと思うよね。

解散するから出来ませんっていう彼らの都合だけで、あの去年の8月突然の辞退となった経緯が、そのままその通りだったら、こんな形でサポーターに復活するってありえないもん。


精神はちゃんとSMAPとして受け継がれていると疑う余地はありませんよ。
あの人たちはそういう人たち♪♪


さてさて、新しい地図にログインしたら右上に手書きのデコレーションケーキのアイコンがっ

そこをクリックしたら、お誕生日おめでとうのメッセージカード画面が現れます。

そう、一年に一度だけ開くことができるページよ。

このサイトが正式に稼働しはじめた今月からと思っていいのかな?
11月生まれなのに、一番手くらいの感覚でこれを見ることが出来て珍しいやら嬉しいやら(笑)
あざーっす。



ナカイの窓

中居さんは45歳の平均のお腹じゃないよ。
もっと世の中の45歳のお腹はえっらいことになってますわよーー。ハハハ





2017.11.16 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top